チームKの繋ぎ公演『PARTYが始まるよ』

 
11月に公開されるということは、名曲『あなたとクリスマスイブ』、も歌われるだろう。ちなみにこの曲、4月から7月頭までのチームKの『PARTYが始まるよ』公演では歌われませんでした。さて、誰が歌うんだろうか。
 
 
ピアノ弾く人は、今井優ちゃんかなぁ。ピアノ弾ける言ってた記憶があるが…。
歌うのは、うーんうーん、えれぴょんってことはないだろうなぁ。Nなっちこと、佐藤夏希ちゃんがいいなぁ。増田有華ちゃんもアリだな。とりあえず干されメンバーを希望!
 
 
とりあえず、『桜の花びらたち』とか『スカート、ひらり』は2回歌わなくてもいいから、代わりにアンコールは、

  • AKB48
  • 約束よ
  • 転がる石となれ

の3曲でお願いします。お願いします。お願いします。マジでお願いします。
これなら全部同じ衣装でできるから、着替えの必要もないですしね。でも観るヲタの体力が続くかが心配だなぁwwwwwwwww