今日のえれぴょん

kiotama2006-10-12

 
みなさん、AKBアンテナって知っていますか? AKB48関係のサイトをハテナのアンテナに登録しているサイトです。コレですね、コレ→akihabara48のアンテナ。AKB関係のサイトを巡回するのに結構便利です。ここから、この日記に足を運んでくれる人も結構います。ありがたいことです。
 
で、メンバーごとにカテゴリ分けもされていて、当然の如くオイラの日記は、『小野恵令奈』カテゴリに入っています。でも、このままだと『松原夏海』カテゴリに分類されるんじゃないかと少し心配しているきおたまですw それもアリかな…。(←アリなのかよw
 
 
そんなオイラは今日もK公演。最近毎日に劇場に通えている幸せ。
 
 
さて、今日の抽選入場は、ドベから2番目。うーん、ひさびさに抽選干された! というわけで、上手7列柱3という、微妙ポジション。まあ仕方ないかw
 
 

MCより…

えれぴょんは、才加の携帯を借りたときに勝手に才加の携帯で自分の写真を撮って、それを待ちうけにしたそうな。その心は
 
才加ちゃんのことが好きだから、いつも一緒にいたいなって。でも一緒にいられないときも一緒にいれるように携帯の待ちうけを私にしたんです。いつか私の待ちうけも才加ちゃんにしたいです!
 
 
えれぴょんかわいいよえれぴょん! なにその天使の心!
 
 
ちなみにオイラの待ちうけもえれぴょんだよ! 他の誰も持っていないえれぴょんの写真だよ。オイラもえれぴょんといつも一緒さ! キモイな!!!
 
 
 

愛の日付変更線

『日付変更線』の歌詞にある「愛の日付変更線」。大島優子曰く、これは「私と目が合った瞬間に日が変わる」らしい。ということはだ。
 
今日のオイラは、

  • えれぴょんと2回くらい日付変更線をまたぐ
  • 夏海ちゃんと10回くらい日付変更線をまたぐ
  • Nなっちと5回くらい日付変更線をまたぐ
  • 今井優ちゃんと2日くらい日付変更線をまたぐ
  • 有華ちゃんと3日くらい日付変更線をまたぐ
  • 梅キュラちゃんと1日くらい日付変更線をまたぐ
  • 高田彩奈ちゃんと3日くらい日付変更線をまたぐ
  • 才加ちゃんと1日くらい日付変更線をまたぐ

うーん、劇場にいたのは90分くらいなのに、AKB時間では約1カ月経っていたようです(全部脳内)。恐るべし、愛の日付変更線!!!! 逆浦島状態ですなw
まあ、優子ちゃんとは目が合ってないけどね!
 
 
 

最近の傾向

最近、オイラのDD化が激しくなってきた。最近Nなっちが気になってしかたがない。近くにくるとついつい見つめてしまいます。何気にNなっちも見つめ返してくれるので(脳内)、観ていると高まってきます。やっぱりアレかな? 9月9日の公演がキッカケかな。
 
 
「チュパって手の動作なしの投げキッス」を喰らってから、Nなっちが気になって仕方アリマセン。オイラのDD化も仕方ないことです。だって、みんなみんな可愛いんだもの!
 

Nなっちが真夏のティンカーベルなら、さしずめオイラは深緑のピーターパンか。2人でネバーランドに旅立とう! 素敵な夢の国が待っているさ! 僕らを祝して!!(←氏ね