ともちん

kiotama2006-10-13

 
最初、オイラはともちんこと板野友美ちゃんのどこが可愛いんだ、と思っていました。いえ、むしろ辻ちゃんに似てるよ」なんて言われたこともあり、少し嫌悪感を抱いていたのも事実でした。
 
それが今では……
 
 
 
 
とぉぉぉぉぉぉ
 
 

 
 
 
 
もぉぉぉぉぉぉ
 
 

 
 
 
 
ちぃぃぃぃぃん(&峯岸先生も)
 
 

 
 
 
ヤバイ、なにこの可愛さ。(写真デカすぎてゴメンナサイ)
 
今日が13日の金曜日だってことが吹き飛ぶくらい素敵な金曜日になったよ! 戸賀崎氏ありがとう!(引用元) 正直、文章書くの得意じゃなさそうだから、こうやって可愛い写真をいっぱい載せてくれればそれでいいですwww
 
 
 
でもなぁ、ともちんって以前の写真ではコレだったんだぜ?
 

オイラが昔、ステージのともちんを見る前に否定的だったていう気持ちもわかるでしょ? これで辻ちゃんと言われても…。
 
ん? 変わりすぎだって?
こうなると湧いてくるのが、すぐに整形整形っていう奴w ぶっちゃけ15歳の顔にメスなんて入れるわけないだろ、、、これからまだまだ変化するというのに。髪型、メイクの仕方、カメラマンのテクで大きく変わるし、あと人に観られることを仕事としているんだから、段々磨かれていくのは当然だろうに。ハロプロキッズなんてみんなそうじゃんw 最初否定的だったのに、いつの間にかみんなハマっているwww
 
まあ、昔のDVDを観ても十分に可愛いしな! ともちん。
 
 
 
で、何が言いたいかというと、もうちょっといいカメラマン雇わない?
言っちゃ悪いが、素人同然のオイラの方が可愛いともちんを撮れたよ? 別にオイラが上手いとは思わないけどね。ただいまカメコ修行中です。誰か練習で撮らせてwwww 今日も一昨日も仕事でおじさんを撮ったよ…。楽しくない!
 
 

歌う姿が可愛い
 

笑顔が可愛い
 
 
まあ、ライブ中、直後っていうのは大抵いい表情をするものだけどなー。だから本当は比較するべきものじゃないけど。
 
 
 
そろそろ、AKB48劇場の廊下の額縁写真を変えてみませんか?