AKB48

入場抽選は5順目。早い方だ。センター2列目が空いていたけれど、いつもの定位置(上手座り6列目柱外1)に。うーん、漢だな!
 

今日のえれぴょん

最初のお題『好きなチュッパチャップスの味』
MCによると、えれぴょんはチュッパチャップスは、いちごミルク味コーラ味を二刀流で舐めるそうな。なんでも、いちごミルクはこってり甘〜いので、口の中が甘くなって味に飽きてくると、コーラを舐めて甘さを消して、また甘い味を舐めたくなるからだそうだ。
う〜ん、コーラも十分に甘いと思うのは、オイラがおっさんの味覚になってしまったからだろうか…? 悲しい。
 
次のお題『食べてみたい珍味』
カブト虫の幼虫と、レモン味の蟻だそうだ。うー、うー、うーん。さすがにソレは喰えないな、オイラには。しかし、才加の『イナゴを食べて口から足部分をだして「仮面ライダー」ってやりました!』発言にはワラタw 男の子すぎwwww
 
今日のえれぴょんも最高でした!
 
 

今日のともーみちゃん

MCでは鋭い突っ込みが連発。場内爆笑の渦。こんなに毒舌家だったっけ? そんなところも好きw しかし、チームKトークは本当に面白い。「オイラたちがメンバーのことが好きで、メンバー同士の相関関係がなんとなく分かっている」ということを差し引かなければ、そこらへんのお笑い芸人よりもダントツに面白いこと確定的。
 
今日のともーみちゃんも、身震いするような声を聞かせてくれました!
 
 

今日の夏海ちゃん

この公演では、夏海ちゃんポジションに座っていたにも関わらず、全然反応もなくコチラを観てくれることもほとんどなかった。
………なに、この干され具合。オイラが何をしたっていうの? そんなに毎日毎日ココでみるからウザがられてるのかな…。と1人微妙に凹んでいた。
 
そしたら、ラストの『シンデレラは騙されない』で、激しく見つめ合い! というか激しく睨み合い!(脳内アリ)
 
 
 
 
なにこのツンデレ具合!
 
 
 
 
途中までオイラのことを放置して悲しい想いをさせておいて、最後の最後でたっぷりと見つめてくれる、まるで「今日も来てくれて、私を観ていてくれてアリガトウ♡」と伝えてくるかのように(だから脳内w)。何このツンデレ喫茶「なごみ」流ww そんなことされたら、ますます夏海ちゃんが好きになってしまうよ…。もはやこの流れは止められないか。
 
 
今日の夏海ちゃんも眼光鋭かったです!
 
 
 
昨日、AKB48の公演を観にいった回数を確認したら、今日で30回目(内チームAは5回)でした。でも4月19日から6月19日までのチケットが紛失していたので、きっと40回近くは行っていると思うのだが。100回はまだまだ先だなww