Survive

ともーみちゃんのお姉ちゃんこと、まなーみちゃんが所属するアイドルグループ『Survive』のミニライブにサンストリート亀戸まで行ってきました。公式HPも完成したらしく、まなーみちゃんの年齢が確定しました。
1987年4月13日生まれっていうことは、辻ちゃんと同じ学年か。ということは19歳だね。この間の写真集が14歳だったのはなんだろうか…、恐るべしJI界。
 
 
さて、今日はリハーサルから観ちゃいました。
 

私服で歌うのも新鮮だなぁ。まなーみちゃん。
 
 
さて、リハも終わり、いよいよ本番。
 

そうそう、Surviveは4人組です。
 
 

リーダーの駒宮美都季ちゃん
 
 

大久保陽夏ちゃん
 
 

キャワキャワな青山奈々ちゃん
 
 

渋くもういっちょ!!!!
 
 
 
そして、我らが河西愛美ちゃん! 『表現法(C)Hiron』
 

よっしゃ行くぞー!!!!
 
 

タイガー!
 
 

ファイアー!
 
 

サイバー!
 
 

ファイバー! この絵ともーみちゃんに似てる。さすが姉妹!
 
 

ダイバー!
 
 

バイバー!
 
 

ジャージャー!!
 
 
 
盛り上がっておりましたw