バードウォッチング

kiotama2006-10-15

 
とりあえず、朝起きて掃除する。
ハロモニを見る。犬モノだったので流し観にする。そもそも犬に服を着せるとか、そういうのが嫌いだ。犬のチンコを切ったり、子宮を取ったりしておきながら「ウチの犬はペットじゃない家族だ!」とかってほざく人間が嫌いだ。オマエは家族のチンコを切断するのかと。あ、話が脱線。
ハロモニが終わったので、バードウォッチングに行く。
 
今日は、id:Hironさんと、id:keybowさんと、鳥を撮るためにサンストリート亀戸に行きました。鳥と言っても鳩ですが…。飛び立つ瞬間を撮りたかったのですが、どうしてなかなか上手いタイミングで取れませんでした。 
 
 

 
うーん、このあと、カメラを構える腕が痺れながらも、5分、10分と構え続けたけど、鳩が飛び立たず。なんで、静止している鳩の写真オンリーです。なんて戦果なのでしょうかorz
 
 
 
3人でショボーンとしていると、なにやらライブが始まるとか?
 
 
聞いてないよー!!
 
 
鳥が上手く撮れなかったので、その憂さ晴らしにアイドルグループ「Chu☆Lips」を渋々カシャカシャしてきましたよ…。
 
えっ!? 「最初からソッチが目的だろ!」って? い、い、い、いやだなぁ、そ、そんなわけないじゃないディスカ…。
 
 
さて、そんなこんなでChu☆Lips(略して、チュップス)です。
 
今日も私服でリハーサル!
 

私服のなっちん激カワユス。実は、なっちんは個人的アイドル史上好みの顔ベスト5に入るくらい顔が好きなのですよw 
 
 
で、チュップスですが、5人組グループ。
 

左から、りお、なっちん、トッコ、ヤンヤン
もう1人、あいちって子がいるんだけど、観たことがないwww 失踪中?
 
 

トッコかわいいよトッコ
 
 
でも一番かわいかったのは、なっちん♡ 
えっと今日も面倒臭いので、昨日の如く。(C)Hiron
 

よっしゃ行くぞー!! こぶしー!
 
 

タイガー! ベストキッド!?
 
 

ファイアー! 前かがみイイ!
 
 

サイバー! し、したべらがぁああ!キャワ♡
 
 

ファイバー! なびく髪イイ!
 
 

ダイバー! 髪をいじってるのがタマラナス
 
 

バイバー! 可愛いピース!
 
 

ジャージャー!!!!
 
 
 
 
 
えーと、えーと、
 
 
 
 
 
 
 

もういっちょ行くぞー!!(←バカ
 
 

虎!! トラ
  
 

火!! ヒ
 
 

人造!! ジンゾウ
 
 

繊維!! センイ
 
 

海女!! アマ
 
 

振動!! シンドウ
 
 

化繊飛除去!!!!! カセントビジョキョ-!
 
 
 
うーん満足。
 
 
 
あれ? バードウォッチングって何だっけ????