あと1週間だね!

kiotama2006-10-18

 
オイラの通っている会社の近くには大学がいっぱいあります。某有名大学からそうでない大学まで。また、オイラの会社が入っているビルは専門学校も入っています。つまり、女子大生たちが会社の周りにいっぱいいるんですよね。
 
先日、会社近くのローソンに行き、会社に戻る道すがら、オイラの前方10メートルくらい前を女子大生が4人ほど歩いていたんですよ。後姿がなかなかに可愛いの。4人ともプリーツスカートや、フレアスカートをヒラヒラさせながら歩いていたんですよ。そんな光景を観ていたオイラは無意識のうちにこの言葉をつぶやいていました…。
 
 
 
 
 
 
 
烈風拳!!(by餓狼伝説:ギース)
 
 
 
 
もちろん、腕を振り上げるモーション付きです。………男なら誰でもやるでしょ!? 20代の男性諸君はきっと「烈風拳!」って言っちゃうハズですよ! 30代の貴方はきっと、
 
 
 
 
 
 
 
か〜み〜か〜ぜ〜!!
(byさすがの猿飛
 
 
 
 
 
って「神風の術」をつぶやくハズです。もちろん下から腕を上げるモーション付きで。そんな青春真っ盛り「青春ボーイ」のきおたまです。どもですorz
 
 
 
さて、いよいよ1週間後に迫ってきましたね。AKB48のメジャーデビューCD『会いたかった』の発売日が。正確には火曜日にはフライング発売しているはずなので、もう1週間きりましたね。今回も、いろいろな特典(抽選のw)が付くようです。前回の花やしきは行けなかったので、今回はぜひ行きたいところです。アターレ
 
 
通常版のジャケットですが

いいねぇ。土手っていうシチュエーションがいいね。
 
 
さて
 

何これ?
オイラの1推しのえれぴょんと、チームAで1推しのみぃちゃんが一緒だよ! まいっちんぐぅ!!!!
 
 

2推しのともーみちゃんは、りなてぃんと篠田と一緒。
 
 

3推しだけど、公演ではえれぴょんよりも観ている夏海ちゃんは、才加、佐江とチームKの2大柱(身長)に囲まれている。その下には、ともちんと香菜ちゃん。
 
 
 
ところで、オイラって今まで『会いたかった』の衣装は、『青春ガールズ』の衣装って思っていたんですよ。で、さっきこのジャケ写を見ていて、違う衣装と気がついた。ああ、情けない。ここ最近、毎回チームKの公演観てたのに。
 
青春ガールズの衣装

微妙に違うんだね。というか、可愛いな3人とも。
 
 
オイラは、メジャーデビューの発表が8月末にあってから約2カ月もソレに気がつかない愚か者でした。お詫びに、『会いたかった』のシングルを10本買います。ゴメンナサイ。