kiotama2006-10-19

 
終電間際、会社から帰ろうとエレベーターに駆け込んだんですよ。そしたら、中に年の頃が20代半ばから30台半ばくらいの女の人が2人いたんです。「ああ、この人たちも夜遅くまで大変だなぁ」と思っていたんです。そしたら、1階まで降りるエレベーターの中で、彼女たちは大声でこんな会話を始めました。
 
「ねね、帰ったらテニプリのミュージカル観ないと!」
「あ、観るんだ。あれはハマるわよ!」
「やっぱり? すごい楽しみなの!」
「いいよねー♡」
 
みたいな会話を…。しかも、ドタバタとエレベーターの中で暴れながら…。
 
 
えっと、自分のことを棚に上げて言いますが、
 
 
 
ええ年した女性が深夜のエレベーターの中で、顔見知りでもない男性(オイラ)が乗ってるのに、「テニプリ萌え〜」なんて大声で会話してていいのかよ!
 
 
 
こんな、残念な人だらけの会社なんですよ…。お陰様で仕事が微妙に楽しいです。
でも日本の未来が心配です。
 
 
 
さて、AKBの話に戻りますが(戻るってなんやねん)、9月13日にこんな写真が戸賀崎ブログにUPされました。
 
 

乳歯が抜けたえれぴょんです。永久歯はもう生えたのかな?
 
奇しくも時を同じくして、オイラは左上の歯茎に死ぬほど激痛が走っていた時期でした。自慢ですが、オイラは歯を磨かなくても絶対に虫歯にならない体質のようで、虫歯の痛みではないことは確かです。なんだろうと思っていたら、
 
八重歯? 親知らず?
 
よく分からないですが、今までに生えてなかった尖った歯が左上に生えました。親知らずかな。歯を舌舐めずりすると、尖った歯先が舌に当たって、痛くてキモチイイです。ということで、明日からオイラを見かけたら、
 
 
 
 
 
 
きおキュラちゃん♡ 
 
 
 
 
 
って呼んでくださいな! ♡も不可欠です。
 
 
 
 
 

ちなみに、これが梅キュラちゃん。カワユス。八重歯がカワユス。
とてもとても噛まれないですなぁ。
 
 
 
あ、オイラに噛まれたい人も随時募集しております。女性限定(照。
 
 
 
 
 
 

  • 八重歯 ⇒ 上顎犬歯
  • 親知らず ⇒ 下顎第三大臼歯および上顎第三大臼歯

ふむ、微妙に違うようですな。でも、きおキュラちゃんでヨロシク!!