コピー禁止

kiotama2006-10-20

 
先ほど仕事でMOにデータをコピーしようとしたら、書き込み防止用のツメが折られていて(正確にはツメをスライド?)、MOをドライブから取り出すハメになってムカつきました。
 
つい先ほど仕事でFDにデータをコピーしようとしたら、また書込み防止用のツメが折られていて、FDをドライブから取り出すハメになって心底ムカつきました。
 
ほんのつい先ほど仕事でFDにデータをコピーしようとしたら、またまた書込み防止用のツメが折られていて、FDをドライブから取り出すハメになって煮えたぎるほどにムカつきました。
 
 
こんなのを3回連続して喰らったので(自分の注意不足だろ)ムカつきすぎて仕事に手が付きません。サボって日記書いてます。こんばんは!
 
 
 
みなさんも、こんな経験ありますよね?
 
 
 
今夜も家に帰ることができません。でも始発には帰れるように頑張りたいです。俺ガンバ!
 
 
 
さて、昨日の夜辻ちゃんが、夜の5分だけのハロプロ番組(名前すら知らんw)で。「なごり雪」を歌ったとか。会社の人に聞きました。可愛かったよと言ってました…。
 
 
 
 
 
見てねえ!!!!!
 
 
 
 
そんな番組をやっていることも知っていましたが、全然チェックしていませんでした。そんなボクは辻ヲタです。前回歌ったときも見逃しました。そんなボクは辻ヲタです。その番組を観ずに何をしていたかというと、AKB48の日記を書いていました。そんなボクは辻ヲタです。日曜日のハロモニにも辻ちゃん出てたような気がしますが、間違えて録画データを消してしまいました。そんなボクは辻ヲタです。
 
 
 
 
 
はぁ…。