延期

kiotama2006-10-22

 
戸賀崎ブログでこんな発表が!
 
チームKの2ndシーズン「青春ガールズ」公演の千秋楽は11月5日から11月6日になります!
 
うーん、作戦を練り直さなくちゃ!
 
 
 
だけど、メンバーたちにとってはいいことだと思う。2日連戦の青年館コンサートをこなして疲れてるだろうから、1日じっくりと休んで鋭気を養ってほしい。そしてパワーをためてためて6日に爆発!
 
 
 
と思うのだが、ただ単に5日に別の仕事が入ったから延期だったら酷すぎる。メンバーにもヲタにも。まあ、ヲタはいいとしても、メンバーに酷すぎるよ、マジデ。
なんてったって、タダでさえチームKの場合は、1stシーズン「ARTYが始まるよ」リバイバル公演の練習、3rdシーズン「脳内○○○○ス」公演の練習、青年館コンサートのオリジナルバージョンとシャッフルバージョンの練習、「ぴゅあな君に会いたかった」公演の練習、ヨドバシの練習、エンタまつりの練習と、この先練習尽くめなのだから。5日はゆっくりと休んでほしい。
 
 
 
この事務所だけに、休みじゃなくて別仕事入れた可能性がありえるから怖いw