ツインテールのお手本

kiotama2006-10-23

 
今日は、AKB48の劇場公演はありませんでした。ちなみに、公演があるときに会社を抜け出す場合は、以前までは
 
AKB48行ってきます!」
 
と、普通に言って抜けてたのですが、最近はちょっと周囲の視線が冷たくなってきたので、ストレートに言うのをやめました。もっぱら
 
 
 
 
「晩御飯食べにいきます、3時間くらい
 
 
 
と言って、抜け出るようにしました。もちろん会社の壁に設置してある、どこに出かけて何時に帰ってくるかを書くホワイトボードにも、18時くらいに
 
 
食事、帰社時間21時過ぎ
 
 
と書いて出かけるのですが、AKB48の公演から帰ってくると、食事の文字が消されて
 
 
 
AKB48帰社時間21時過ぎ 
 
 
とか書き直されています。はあ…。バレバレだw
 
 
 
さて、昨日のハロモニですが、流し見しました。辻ちゃんワールドプッチゲームに出ていましたが、華麗にスルー。あ、山本線の部分は見ましたよw 辻ちゃん東京出身なのに、山手線も言えないとは…。かわいいなぁ。
 
 
ちゃんと見たのは、小春のバラライカだけ。もとい月島きらりか。
 
 

ちょ、何? この美しいツインテールは!?
 
いやぁ、コレ満点をあげたいくらい見事なツインテールですよ。
辻ちゃんが、いけてない髪型をしているので、その反動か月島きらりツインテールが素晴らしく見えます。実際素晴らしいですがwwww
 
 

後姿も完璧!
その頭の中心に縦に走るラインが官能的ですらあります!
 
 
月島きらり(小春)推しになろうかなぁwww