モーニング娘。8期メン

 
今、モーニング娘。の8期オーデションをしています。昨日東京審査があったばっかりなので、テレビでは東京はまだ放映していませんが、東京以外を全部見てきたところ、この2人に頑張ってもらいたいですね。
 
 
1人目は

森川侑美大阪府:18歳)
やべ、めっちゃかわいい。ちょっとウッチャンに似てるけどw 発音のイントネーションもいい。年齢はこれからのことを考えると微妙に推しにくいが、それも受け入れるよ!!!ww なんとなく大島優子的な雰囲気を感じる。
 
 
 
2人目は

山中まどかc(愛知県:14歳)
この子もテラキャワス。他に特に印象的なものはなかったが、とにかく可愛い。それで十分ではないかwww
 
 
8期メンになるなら、この2人がいいなぁ(今のところ)
 
 
 
 
 
 
 
あ、もし落選したとしても、まだまだAKB48チームBのオーディションやってるからゼヒ受けてね!!! お兄ちゃん、毎日劇場に応援にいっちゃうよ♡