踊らされていることに誇りを持とう

kiotama2006-10-24

 
今日は24日、そう10月24日です。AKB48のメジャーシングル『会いたかった』の発売日前日です。というわけで、フライングゲットしてきましたよ。うん。ちなみに、月島きらりの『バラライカ』と℃-uteの1stアルバムは華麗にスルー。いや、近日中に買いますけどね。DVDのペタペタは金曜当りを予定。何と言っても、家に帰れないから書いてる時間がないw
 

かなりDVDのデキが良かったです。特典映像は泣けますね。
 
会いたかった

会いたかった

ピクチャーレーベルですな。モデルは誰だろう。あの指は。あの髪は。
 
 
 
ともかく、この発売を記念して、「会いたかった」記念生写真セット発売!だそうだ。その内訳は…
 
セット①
秋元才加梅田彩佳大島麻衣奥真奈美河西智美小林香菜佐藤由加理高橋みなみ成田梨紗平嶋夏海増田有華峯岸みなみ
 
 
セット②
板野友美浦野一美大島優子小野恵令奈川崎希駒谷仁美篠田麻里子戸島花野呂佳代星野みちる増山加弥乃宮澤佐江
 
 
セット③
今井優・大江朝美・大堀 恵・折井あゆみ小嶋陽菜佐藤夏希高田彩奈中西里菜・早野薫・前田敦子松原夏海渡邊志穂
 
 
 
うーん、オイラの3推し、えれぴょんともーみちゃん、夏海ちゃんは見事に①.②.③と分かれました。というわけで、3セット全部購入確定です。なんとまあ。
 
 
 
でも、この事務所に踊らされている自分が好きなんですよ。だからこれからも踊らされ続けようと思います。踊ってこそのヲタだしな!
 
 
 
さて、仕事が終わったら、そのままUDXイベントのために並びに行こうか…。6時30分くらいかなwww
待っててネ、えれぴょん! ついにえれぴょんをカシャカシャできるよ!
 
 
今度は失敗しないよ!!!!