カシャカシャ敗戦

kiotama2006-10-25

 
今日はUDXのイベントでした。
AKB48のカシャカシャしてもいいイベントです。
 
徹夜仕事明けたのち、気合を入れて朝6時30分過ぎくらいからUDXに並ぶ。
しばらくすると、id:keybow氏が登場したので、一緒に後ろに並ぶ。
後ろに並ぶオレ偉い!
どこぞの、割り込みしまくりバカとは大違い!
 
 
千奈美にイベントに登場したメンバーは『会いたかった』選抜メンバー20人だけでした。劇団NYの2人をカシャカシャすることができなくて残念。2人の輝いてる瞬間(とき)を写真(キャンバス)に表現したかったんだけどなぁ。あと、仕事があったので、手売りは華麗にスルー。正直握手よりもカシャカシャしたいのです。でもタイマンでのカシャカシャは、怖くてできませんがwwwww
 
 
本来なら、ペタペタみんなの素敵な表情をペタペタしたかったところなのですが、今夜も徹夜で仕事中なので、明日にします。
 
 
 
それでは皆さん、よい夢をー。