いつもの場所でいつもの時間を

kiotama2006-10-26

 
ズサ帰宅。
 
分かる人だけ聞いて下さい。
校了が終わって、今日の夜に念校が出たんですよ。なのに、突然飛び込みニュースがやってきて、念校の半分を差し替えて念校を戻す。アリエナイ。校了の意味ないじゃん!お陰様で、日が変わる前には家に帰れたはずなのに、帰ったら4時過ぎじゃ…。
 
 

少女の手の温もり

 
今日は、チームKのメンバーが劇場で『会いたかった』のシングルを手売り。
現在、初回限定版5枚。通常版1枚持っているのですが、手売りなんだから仕方が無い。というわけで、シングルを買うために劇場に向かいました。
 
 
…のハズでしたが、急な用件で職場を抜け出せず、やっとこさ劇場についたら手売り時間が終わる18時。でもなんとか並べました。ヨカッタヨカッタ。
 
 
ところがドッコイ、もうえれぴょんは手売りからは引っ込んでしまったとのこと。どうやら前半部隊、後半部隊と分かれていて、えれぴょんは前半部隊だったとか。
 
 
 
えれぴょん以外に興味ねえよ!
 
 
 
なんて思ってはいるんだけど、気がついたらシングルを購入して夏海ちゃんの前にいた。おかしいなぁwwwww 夏海ちゃんと握手しながら
 
 
「最後の曲では真正面で応援してます!」
 
 
これは、夏海ちゃんは最後の曲『シンデレラは騙されない』で、位置固定で動かないから、「彼女の真正面で観てるよ」ということを言ったような気がするが、あまりよく覚えていないww
 
 
さて、手売り会も終わり、劇場入場の抽選がはじまる。
早い番順で呼ばれました。まだ、2列目、3列目が余裕で空いているのに、さっき夏海ちゃんに「最後の曲は正面から観るね」みたいなこと言っちゃったような気がするので、いつもの場所「上手座り6列柱外1」に。オイラ漢だ!
 
 
やっぱり、この場所で見る夏海ちゃんは別格。すべてにおいて輝いているよ。今日も8割は夏海ちゃんを観てました。
 
 
公演後には、サプライズで全員とハイタッチ。夏海ちゃんに
 
「夏海ちゃん、今日も最高でした!」
  
オイラも夏海ちゃんも仲良く笑顔でバシッ!
 
いい流れでしたw
 
 
やばいな、コレ。オイラの中での推し順が変わってしまった。
ともーみちゃんを抜いて、夏海ちゃんが2推しだよ…。
 
 
 
そんなオイラでも、コレだけは心の底から言える。
 
 
 
 
 
 
AKB48全体で最も凄いのは、えれぴょんの『日付変更線』ですから!!
 
 
 
 
 
やっぱりオイラはえれぴょんヲタですね。
 
コレ本当に凄いのでマジで『日付変更線』はえれぴょんに注目してみてください。ちなみに今日はこの曲中に、えれぴょんと6日間くらい過ごしました(ぉ。
 
 
 
 
 

UDXイベント

先日のUDXでいっぱいカシャカシャしてきました。
 
本当は、今日書きたかったのですが、ぶっちゃけ眠いのでイベントの詳細は明日に…。ペタペタは時間がかかるのです。