輝きの瞬間

kiotama2006-10-27

 
久々に家に早く帰れましたが…
 

今日の仕事

  • 13:00
    • 出社
  • 13:15
    • 取引先にお使い
  • 13:30

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

  • 16:00
    • 会社に戻り、漫画を読みながらさっき買ったCDを堪能する
  • 17:00
    • メーカーの人と打ち合わせという名の雑談
  • 18:00
    • 帰宅
  • 21:00
    • テレビで「デスノート」観てたら寝てたw で今に至る。

 
毎日こんなんだったら幸せなのにな…。
 
 
 

UDXのアレコレ

もう水曜日の話です。旬が終わっちゃいましたね。今さらながらイベントレポートです。
 
Canonの20Dに望遠レンズを装備。
1.6×70〜300mmという訳だ。計算すると最大480mm! どこからでもかかってきやがれAKB48!!!
 
 
 

ちょwwww 望遠過ぎてファインダー内に収まりきりませんwwwww
対角線で撮ってギリギリっぽwwwww
 
 
イベントの内容は、『会いたかった』と、何かと、何かを歌ったんだけど、記憶に残ってねえ!!! 『…だけど』『スカート、ひらり』あたりだと思うんだけど、まったく覚えてないやw
 
 
それではいってみよう!
 
あ、でも大人の事情で、アップ写真ばっかりなのは許してください。というのも、ステージの高さが30cmくらいで、みんなの姿が見えないのですよ。前にいるヲタさんの頭と頭の隙間からカシャカシャしてたので、どうしても顔しか写らないのですよ。
せめて1メートルくらいの高さにしてくれよ…。ステージは。歌の間はえれぴょんを確認できなかったぞ! えれぴょん小さいから…。見えてるのは、佐江の頭ばっかりでしたw
 
 
 

板野友美
かわええええええええええ! ともちん! ともちん!! ともちん!!!
 
 

大江朝美
ピンボケだけど可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ
 
 

大島麻衣
個人的には、それほど好みじゃないんですが、よくヲタの頭と頭の間にいたのでカシャカシャしまくりですw
 
 

小嶋陽菜
超アップですw 写真に写っているヲタたちの頭とかを出来るだけ除くようにトリミングしたら超アップになっちゃいましたw 手の当たりが暗くなっているのは、ヲタの頭がボケて写っているからなのですよw それくらい最悪な撮影環境だったのです。それにしても綺麗な娘だなぁ。
 
 

篠田麻里子
ああああ、これもヲタの頭が邪魔だなぁ。いい感じなのに。
 
 

高橋みなみ
背が低すぎて、歌っている時の写真が撮れずwww しかしこのハッピはひどいよなぁ。もっと可愛い衣装のときの写真が撮りたいよ。やっぱりちょっと厚め。
 
 

中西里菜
この娘もそれほど好みじゃないけど、麻衣ちゃん同様なぜか、頭と頭の隙間にいることが多かったなぁ。だから思わずカシャカシャ。
 
 

成田梨紗
なんか知らんが、すげー可愛く撮れてたw ナタリーは、なぜかガチャガチャやるとよく出ます。ガチャガチャがシールのとき10回もやってないんですが、ナタリー3回もでたよwwww ちなみに折井は2回でてます。
 
 

前田敦子
なかなかにいい表情で撮れてると思うのですが、こんな顔でしたっけ? 髪の毛をアップにしてるから雰囲気が変わっているのかな?
 
 

峯岸みなみ
チームAの1推し、みぃちゃんですが、歌っている時はまともにピンが合わず。トークは後列にいるからこんな図しか…。コンチクショー!!
 
 

梅田彩佳
ちょwwww なにこれ、不貞腐れながら笑っている表情。可愛すぎだろ!!! 観てると何故かニヤけてくるよ。気持ち悪いなwwwww
 
 

小野恵令奈
えれぴょん! えれぴょん!! えれぴょん!!!
やっぱ、えれぴょんだよなぁ。コレどこの天使? どこに行けばこんな可愛い天使に会えるの? ……ドンキ行けばいいのか。
 
 

もいっちょえれぴょ〜〜〜ん!
指がチームKマーク作ってます。さすが! 裏表と向きが違うけどw すぼめた口も奇跡奇跡! どうしたらこんな天使が生まれてくるんだろう。うーん。
 
 

河西智美
とも〜みちゃん! とも〜みちゃん!!
とても情感こめて歌っています。可愛いなぁ。指もいいなぁ。
 
 

もいっちょとも〜〜みちゃぁぁぁん!
憂いを感じさせる表情イイ! ともーみちゃんは一体どこを見ているのかな?
 
 
香菜ちゃ〜〜〜ん!!!
 
 
というわけで、
 
 

小林香菜
すごく楽しそうに歌ってます。こちらも釣られて楽しくなってきますね。といっても、この場合、カメラのファインダー越しにニヤニヤというわけだから、自分でも気持ち悪いwww
 
 

松原夏海
夏海ちゃん! 夏海ちゃん!! 夏海ちゃん!!!
ああ、なんてカッコ可愛いんだ。で、カシャカシャしてて思ったけど、やっぱり夏海ちゃんは、一般的に言う美形だとは思えないんですよね。特に歌ってなく、ただ立っている時の写真を見るとそう感じるのです。「ああ、普通だなぁ」って。でもね、ステージの上で歌っていると変わる。表情も雰囲気もガラっと。すごい可愛い輝きを放つのですよ。このギャップというか、夏海ちゃんの魔法にオイラはイカレテしまったわけなのですよ。
 
 

もいっちょ夏海ちゃぁぁぁああん!!!
ブワッっとなったテールがイイ! イキイキしてるなぁ。でもこの指さしはアレですよね、アレ。
 
 
 
 
会いたかった〜♪
 
 
 
YES!!!!
 
 
 
君に〜〜〜ぃぃ!!!!