佳代ちゃん23歳オメ!

kiotama2006-10-28

 
今日は、チームKのパンダこと野呂佳代さんの誕生日です。
23歳おめでとう!
え!? 23歳なのに推せるのか? って。
十分に推せますよ、別にオイラは年齢で推してる訳じゃないですからね。ビジュアル、表向きの性格、トーク能力、歌唱力、華、いろいろ見て、推しを決めてますよ。年齢なんて最も重要でない要素です!!! うそくせーwwww

さて、朝8時くらいから並ぶ予定が、目が醒めたら11時です。おそらく10時前には売り切れているでしょうから、諦めです。でも、手売りの即売会に参加するために劇場にいきました。
 
 

握手

一昨日に、松原夏海ちゃんとニギニギしたのですが、今日もニギニギしてきました。他にも、ともーみちゃんえれぴょんに。何気に、1推しから3推しまで全員とニギニギできて満足です。
 
ただ、人気メンバーと、そうでないメンバーの差が激しいですね、やっぱり。
 
 
「小野、河西の人はソチラに〜。その他の人はコチラに並んでください〜。」
 
 
なんていう指示が出されていたくらいです。握手会は8人ずつだったので、ともーみちゃんえれぴょんで、他の6人分の人気があるってことですね。他のメンバーは、誰も来なくて暇にしていることもあり、可哀想でしたが、これが現実です。これに耐えて挫けず糧にして成長してもらいたいです。
 
 
しかし、なんですか、オイラらしくもない。
 
えれぴょんともーみちゃんなんて人気メンバー推しなんて!
 
こう見えても、モーニング娘。では辻希美推し(←現在進行中ですよw
 
Berryz工房では徳永千奈美推し(←現在進行中ですよ。
 
 
と、そのグループの中ではどちらかというと、干されているメンバーばかり好きになったものですが、何故AKB48では推されメンバーを好きになるのでしょうか。不思議です、ハイ。
 
 
あ、でも夏海ちゃんは、人が来なくてとても暇そうにしてました!
まだまだこれからだ! ガンバレ夏海ちゃん!!
 
 

夏海ちゃんとニギニギ

いやぁ、前回緊張しすぎて、ロクに喋れなかったので、今回は前もって話すことを考えていたのですが駄目でした。頭空っぽになって、もじもじしてしまい終了。16歳にもじもじする29歳、キモチワルイヨwwwwwwww 一応、一昨日の公演について喋ったかな。
しかし、オイラ夏海ちゃんに全く認知されてないな。公演ではいつも夏海ポジションにいて、一昨日も握手とハイタッチしているのにも関わらず、認知されてないようだったなぁ。別に認知厨じゃないけど、ちょっと悲しかったりするw
 
まあ、おてまみプレイも、ポラプレイもしてないから、こんなものかなぁ? と思いつつも、別に認知されてるから応援する、されていないから応援しないってわけじゃないしね。オイラが応援したいから、勝手にするんだ!
 
 

ともーみちゃんとニギニギ

ともーみちゃん可愛すぎ。じっと見つめられるので高まります。
 
オイラ「あっちゃん、優子ちゃん、秋元御大と出た三竹天狗の収〜」
 
的な話をしたら、とても驚かれた。おそらくとも〜みちゃんは今日一番驚いたと思われ。なんか、話すことがいっぱいあって、1分くらいガッついてしまった気がする。でも、1分くらいじゃ大したことないのかな?
というか、最後に深々と「ありがとうございます〜」とお辞儀をされたんだけど…、
 
 
お辞儀しなくていいから!
かわゆい顔が見えなくなっちゃうジャン!!
 
 
お辞儀よりも顔が見たいです。えれぴょんはお辞儀が奇跡なので、お辞儀が見たいですがw
 
 

えれぴょんとニギニギ

えれぴょん小さいなぁ。知ってたけど、あらためて真正面から見ると小さくてハグハグしたくなります。別にオイラがえれぴょんをハグハグしても犯罪じゃありませんよね? うん、キットソウダ!!!!
 
オイラ「えれぴょんの日付変更線は最強です!」
 
的なことを言ったけど、それ以降ははあんまり覚えていないなぁ。記憶からブッ飛びましたよ。ああ、「青年館観にいくよ!」って言ったような、言ってないような…。
 
 
周囲には他のメンバーやヲタがいっぱいいるけれど、オイラとえれぴょん2人手を繋いで目を閉じると、そこは2人だけの世界。周りの雑多なものすべてが五感から消え去り邪魔するものはなく、感じるものはえれぴょんの小さな手から感じる温かさだけ。まるで、2人手を取り合って星空の下ダンスを踊っているよう。星たちの祝福の中、2人はずっとステップを踏み続けるのだ。
 
 
なんて妄想をしてたら、あっという間にニギニギタイムが終わってしまった、残念。
 
 
明日は、正直迷うなぁ。なんてったって…
 
 
 
 

さすがに『会いたかった』もういらないよ…。
 
 
 
 
 
 
 
デモ、キットイッチャウンダヨナーwwwww