THE ポッシボー in サンストリート亀戸

 
というわけで、AKB48の夜公演に行けなかったので、サンストリート亀戸にTHE ポッシボーに会いに行くことに。このグループは、ハロプロエッグで構成された6人組ですね。先月に来たときは、3人だったのですが、いつの間にか人数が倍になっていて驚きました。
 
 
THE ポッシボー
 
 
基本的に、地下アイドルとして行動しています。
アップフロントAKB48に送った刺客なんじゃないかなぁ? と考えすぎていますw
JR秋葉原駅に、JCBモーニング娘。シークレットライブのポスターが貼りまくってあったときも、「AKB48を意識してるんじゃないか?」と邪推したものです。
 
話を戻そう、ポッシボーですが、
 
あっきゃんこと、秋山ゆりかちゃん
ロビンちゃんこと、岡田・ロビン・翔子ちゃん
はしもんこと、橋本愛奈ちゃん
 
の3人が可愛いとゆいたいです
 
前に見たときは、あまり可愛いと思わなかったんだけどなぁ。
 
 
 
でも、この現場、かなり異様な雰囲気で楽しいです。何がって?
 
 
ハロヲタと地下アイドルヲタが混在しているので、MIX、PPPH、ロマンスなどが、いろいろな所から乱れ飛んでます。百花繚乱ですよw ただ、帰り際にハロヲタが、
 
「タイガー、ファイヤーって言う人たちいたけど、AKB48ヲタはくるなよ」
 
と言っておりました。……MIXは、AKB48発祥でもなんでもないですからー! 本当にハロプロしか知らない人にはこういう印象なんだろうなぁ。まあ、オイラも昔そうだったし。というか、ハロオンリーヲタで、ポッシボーきてる人の方が、個人的には好きになれないんだけどなぁ。ポッシボーハロプロ出身じゃなかったら、華麗にスルーするくせにw まあ、所属事務所もアイドルの武器の1つかw
 
あ、確かに、AKB48ヲタのオイラもMIX打ってましたけどwwwww
 
ちなみに、一番よかったのは、2階の通路で完全振りコピで踊っていたヲタ4人組。見ていて面白かったwww
 
 
 
歌の後に、握手会があったけど華麗にスルー。
 
 
夏海ちゃん⇒ともーみちゃんえれぴょん、と握手したあとに、ポッシボーと握手する気になれませんよ! 現時点では(←現時点かよwww