長野県が零した1粒の奇跡

kiotama2006-10-30

 
日曜日、朝5時に起きるとスゲー肩がこっていました。これはヤバイってくらいに。というわけで、近所のドラッグストアへサロンパスを買いに行ってきました。
 
 
そして、気がつくとここにいたのです。
 
 

長野県東筑摩郡本城村大字西条3412のA・コープ聖南店です。おかしいなぁ、なんでこんなところまで来てしまったんだろう?
 
きっとJR池袋駅で偶然にもid:Hiron氏とid:marubor0氏と出会ったことで、テンションが高まり気がついたら長野県まで来ていたんだなぁと。 
 
サロンパスがここに売っていたかの記憶は微妙にアリマセンが、せっかく長野まで来たんですから、橋やダムを撮ろうと。
 
 
そう、オイラ橋マニアなんですよ。つり橋とか、斜張橋とか、トラス橋とか、アーチ橋とか、ループ橋とか、もう想像するだけでビンビンですね。
 
 

かすかに紅葉を始めた山間に赤い橋。うーん。
 
 
やっぱり、橋はイイナァ。 
 
 
 
大分県に完成した、九重“夢”大吊橋にも行ってみたいなぁ。
 
 
 
みんなで橋やダムを撮っていると、お腹がすいたのでさっきのA・コープに戻ります。なにやら町おこしの最中らしくお祭り状態。しばらくすると、特設ステージでなにやら出し物がある様子。
 
 
 
こ、これは!

 
キター!! HAPPY&PAPYのライブだ!!
 
 
モーニング娘。⇒その妹分⇒AKB48おいも屋⇒地下アイドル(SURVIVE、Chu★Lips、ポッシボーなど)と続いて、ついにご当地アイドルまで手を伸ばしました!
 
 
  

れいたん♪ことREI 中学1年生12歳
 
 

ちほりんこと、CHIHO 中学1年生13歳
 
 

さやちーこと、SAYAKA 中学3年生14歳
 
 
みんなみんな元気に楽しそうに歌っていました。なんかピュアでいいね!
 
 
 
「上の写真だと、もう1人いたじゃん」って?
 
 
いますよいます。
ボクが長野県でであった奇跡。
 
正直、長野という枠には収まりきらないであろう逸材。
モーニング娘。8期オーディションをもし受けてたら合格、AKB48チームBオーディションをもし受けていても合格したであろう逸材を!
 
 

あやめっちこと、AYAME 中学1年生13歳
 
 

正直中1とは思えない! 身長だって159cmあるとか。
オイラが中学入ったとき、身長138cmでしたよ? 清水佐紀ちゃんよりも小さかったんですよ?
 
 

とてもじゃないけど、えれぴょんと同じ年とは思えないwwwwwww
 
 

無垢な笑顔がテラカワユス。
 
 
 
HAPPY&PAPYの詳細はココに!
 
 
 
しかし、長野はやさしかった。
 
「兄ちゃん、写真撮るならこのトン汁も飲んでくれよ!」
 
とかいって、トン汁くれるのww
田舎サイコー! まあ、オイラの実家と同じくらい田舎なんだけどなw