11月は夢月間

kiotama2006-10-31

 
ふと、モーニング娘。のツアー『モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』に、まだ参戦していないことに気がつきました。先日の土曜日にあった武道館を華麗にスルーして、AKB48THE ポッシボーに行っていました。
多分、もう東京ではやらないので観にいくことはないでしょう。
もし誰かが、「千葉のチケット余ってるよ?」と天使の一言を投げかけてくれない限り。
 
 
現場系になって、早4年。
 
 
モーニング娘。のツアーはすべて1回は参戦してきたのだが、とうとうこの日が来てしまった。なんかしみじみと悲しくなってきました。千葉、どうしようか…。何気に、中野も落選でチケットないし、横アリもチケット応募忘れてて持ってないし…。
 
 
そんなオイラですが、11月は夢月間です。