柱はないぜ!

kiotama2006-11-03

 
今日のオイラはいつものオイラとは違います。
いつものオイラとは、AKB48劇場で観戦しているオイラのことです。
今日のオイラはコンサートホールのオイラです。
 
この2つに、どれほどの差があるのかは知りません。でも劇場では、「後ろの人が見難くないかな?」とか「手が邪魔になってないかな?」とか、すこし紳士的なことを考えながら公演を観ていますが…、
 
 
今日は違う!
 
 
一切、周りに気にすることはなく(ぶつかったりはしないけどw)、弾けて飛ぶぜ! の精神で公演に挑みました。なんの話かといいますと、今日はAKB48初の劇場以外でのお金を取った公演です。言い方悪いなぁw
 
 
AKB48日本青年館ファーストコンサート「会いたかった〜柱はないぜ!〜」です。
 
 
 
さて、ネタバレありです。したくないひとは読まないでください。