歩いてる

kiotama2006-11-07

 
今日はモーニング娘。の新曲『歩いてる』のフライングゲット日でした。というのを全然覚えてなかったんですが、というか、発売日すら知らなかったんですが、ネットを観ていたら、今日がフライングゲット日と気がつきました。
 
最近、AKB48ばっかりに意識がいっていましたからね。
 
というわけで買ってきました『歩いてる』。同時に、月島きらりのシングルV『バラライカ』も今日発売な気がしましたが、売っていませんでしたよ。オイラの勘違いかな?
 

歩いてる

歩いてる

 
PVの入ったDVDが付録された初回限定版をゲット。
 
なんていうか、個人的に『歩いてる』の曲はメッチャ好きです。こういうのいいなぁ。その代わり、カップリングの『踊れ!モーニングカレー 』は、歴代カップリングのワースト3に入りますが。
 
この新曲、曲も好きだけど、PVが凄い。なんかみんな可愛いの。どういうこと、コレ? すげー高まってきます。それくらい可愛い。本当にただ歩いているだけのPVなのに…。やっぱ自然系はサイコーだなぁ。
 
 

愛ちゃんが笑顔で歩いてる!
 

小春が笑顔で歩いてる!
 

亀井ちゃんが笑顔で歩いてる!
 

よっすぃーが笑顔で歩いてる!
 

ガキさんが笑顔で歩いてる!
 

ミキティが笑顔で歩いてる!
 

さゆが笑顔で歩いてる!
 

れいなが笑顔で歩いてる!
 

みんな仲良く歩いてる!
 

れいな夕暮れが似合うよれいな
 

えりりん何が見えるのえりりん
 

よっすぃー雄大だよよっすぃー
 

小春指先の向こうは何かな小春
 

ミキティ胸を広げてミキティ
 

ガキさん三つ編みふたつガキさん
 

愛ちゃんちょっと春日みたい愛ちゃん
 

さゆとピンクと歌と花とさゆ
 
 
何度観てもいいなぁ、コレ。