音楽戦士

kiotama2006-11-11

 
というわけで、先日の夜仕事で見えなかった「音楽戦士」をようやく見た。AKB48が出てたやつですね。朝8時に仕事終わって帰宅。昼12時には取材で現地に着。という狂ったスケジュールもこなしたので、あとは見るだけ!
 
 
15分くらいの出演でしたが、かなり内容面白かったです。
かなり笑わせていただきました。
 
 
最初は、メンバーの特技について。
 
 
大島麻衣ちゃんはフラフープが得意らしい。
 

なまめかしい腰使いにノックアウトォ!
 
 
峯岸みなみちゃんはヒップホップダンスが得意らしい。
 

素敵に踊るみぃちゃん。このあとパンチラ回転です。(パンチュじゃないけどねw)
 
なんていうか、動きが激しいのは綺麗にキャプれないのよ。というわけで、12月予定で地デジが録画&キャプできる環境にしたいと思います。ああ、ペタペタが楽しくなりそうだわ!
 
テレビと言うことは秒間24コマで(8?、あんまり自信がない)、シャッタースピードでいうと、1/24秒ってこと。普通カメラでブレないように撮るには、シャッタースピードが1/250秒くらほしいので、全然足りませんねw
 
 
話が脱線しました。
 
 
前田敦子ちゃんですが、特技は「ない」ようです。で、いろいろな事に対して「これには興味ある?」と聞かれるのですが、ことごとく、
 

笑顔でコレだもんなぁw
 
さすが寝るくらいしかやることがない! と言うだけはある!
 
 
小嶋陽菜ちゃんも変すぐる!
特技に「モノマネ」と書いたはいいが、速攻で
 

と言うのがスゲーwwwwwwww
 
 
大江朝美ちゃんは、天然過ぎ。「おーいえが小倉優子に似てるね」っていう話をしているのに、

「ん? 誰?」
 
だもんなぁ、そりゃ
 

と言われても仕方ないよwwwww
 
つーか、喋っただけで笑いがとれるのは凄いwwwwwwww
 
 
 
 
というか、かなり面白かったのに素直にオドロキ。
また、テレビ出演してほしいなぁ。