POPJAM

先週ですが、POPJAMで『会いたかった』を歌っていました。なんていうかイイですね。本当は、今日の音楽戦士についてUPしたかったのですが、家に帰れないので仕方ありません。日記書いてる暇はあるのですがw
 
というわけで、POPJAMより。超今更ですがね!!
 

梅キュラちゃん、キュラキュラ胸きゅんきゅん!!
 
 

夏海ちゃんとえれぴょんが同時に!
POPJAM推せるよ!!! ぽっぷじゃむぅぅぅぅぅ!!
 
 

ああ、天使が空を見上げてる!!!!
えれぴょんは、劇場でも上を見ていることが多い。一体天使の目には何が映っているのだろうか…?
 
 

やっぱり36人は多い。20人でも多い。この番組でAKB48を初見の人が見て、顔を覚えられないからなぁ。1人あたり一瞬しか写らないしね。やっぱり5人くらいに絞るのがいいと思うのだが…。うーん。
 
 

ともーみちゃん、もうすぐ15歳だね。
よい15歳という年になってほしいな!
 
 
 
 
 
 
U-15最後の年か……。