認知

kiotama2006-11-10

 
何やかんや言って、今日もAKB48を観にいきました。月、水、金と観にいったのは初めてです(多分)。上司の顔色が怖いです、ハイ。
 
 
見たのは、チームKの「PARTYが始まるよ」公演。
今日は、入場抽選20順くらいでしたので、上手立ち2段の柱真正面でした。
 
 
なんやら全然高まりませんでした。イヤ、それなりには高まっているのですが、目の前でモバイルしまくっている連中が視界にはいると萎えてきます。モバイルは注意してくれよ、本芸さんよ! こういう連中を視界に入れたくないから、いつも座るんですよ。おっさんだから疲れるってのもありますがねw
 
 
まあ、そんなことよりも、今日は梅キュラちゃんが髪型を変えてきました。ツインおさげです。激カワでした。もう、オイラの胸きゅんきゅん♡ どうしてくれよう、この想い。
 
なんせ、3曲目の『毒リンゴを食べさせて』で、スカートのボタンが外れて(大縄跳びしたときの某辻アイドルみたいだなw)、スカートずりおちまくりwww 直らなくてソデにはけていきましたwww ああ、なんて可愛いんだキュラは!
 
 
 
今日は、ともーみちゃん、夏海ちゃんに出席確認されました。相変わらず脳内ですが。でもさすがに夏海ちゃんにはそろそろ顔を覚えられたような…、認知されるのって楽しいですな。脳内でもw
 
 
ああ、香菜ちゃんは脳内がパーティですねw
 
 
 
ちなみに、MCによるとえれぴょんは、
 
 
 
 
 
 
 
永遠のキラキラガール
 
 
 
 
 
でありたいらしい。可愛いなぁ、もう!