会社の人が…

kiotama2006-11-09

 
もう昨日の話なのですが、、リバイバル公演の後に、徒歩でドンキホーテから会社に帰っていると道すがら会社の人にバッタリ会いました。普段はあんまり会話をすることもない人だったんですが、開口一番
 
 
 
 
AKB48ですか?
 
 
 
 
と言われました。
 
 
 
ちょwwwwwなんであんまり会社で接点のない人までが、オイラのAKB通いを知ってるのさ!!!! テラアリエナスorz 
 
 
 
それとは全然別の人なんですが、dreamヲタの人が会社にいます。その人は、AKB48の存在を知ってはいるけど観たことがない人です。で、どうやら青年館のコンサートを観にいったらしくカナリ面白かったようで、今日のA公演に朝から1時間並びチケットを買って観にいったとか…。感想はまだ聞いていませんが。気になります。
 
ちなみに青年館で見たところ、前田あっちゃん、板野ともちん、大島まいまいにハマったらしいです。バリバリのAヲタになりそうですね。
 
 
こうやって、青年館のコンサートで初めてAKB48を観て、劇場に足を運ぶようになる人がいるのが嬉しいですね。本当ににエンタテインメントとして十分面白いので、今後もこういう人が増えていくといいな。
 
まあ、チケット争奪戦が厳しくなるけど、それはそれでいいのだ。
 
 
 
 

会いたかった

『会いたかった』のCDが無駄に11枚ほどあるわけですが、オイラが持っていてもハッキリ言って無駄なので、興味を持ってくれそうな人に問答無用で宅配便で家に送ります。送りつけます。
 
 
あ、自分のところに送られてきそうだなぁ。って人は覚悟しておいてくださいwwww