『会いたかった』特典

kiotama2006-11-13

 
トリミングって御存知ですか?
 
絵画や写真、画像などを別の枠組みで切り取ることですね。この右の辻ちゃんのTOP写真も、もとはL判なので正方形にトリミングしています。
このトリミングってかなりセンスがいると思うんですよ。どういう構図で、アップにするのか引きにするのかとか。で、今日までのTOP写真を見直したところ、自分にトリミングセンスがないことを痛感しています。
 
 
まあ、トリミングはどーでもよくて、AKB48のメジャーデビューシングル『会いたかった』の初回限定版に入っている、「究極の応募特典」についてです。コレですね↓
 
A賞AKB48メンバーと盛り上がろう!「クリスマスパーティ2006」100組200名
K賞AKB48年末恒例「AKB48劇場大掃除大会2006」50組100名
B賞:『会いたかった』選抜メンバー20名によるプレイベート映像(DVD)300名
 
の3種ですね。いやぁ、どれも気になるんですけど、やっぱり一番はK賞の「大掃除」ですよ。ん? 何でって?
 
 
だって、こんな大掃除になること間違いなしですよ!!!! 
 
 
 
こんなことが起きちゃうかも〜
 
 
 

えれぴょん


オイラとえれぴょんの2人でステージの上などを雑巾がけ。普段メンバーが立つ舞台だから、真剣に掃除をする。バケツに手を突っ込んで、真冬に冷たい水で雑巾しぼり合うオイラとえれぴょん。お互いに目を合わせながら、
えれぴょんお水、すごい冷たいですよね
オイラ:アカギレしちゃうよね、手大丈夫?
えれぴょんうん、大丈夫。でもね、こうするときっともっと大丈夫。私のキラキラパワーでもっと暖かくなるよ。
とか言って、手を重ねてくるえれぴょん
オイラ:えれぴょん……、キラキラパワーとても暖かいよ。ありがとう。
えれぴょんきおたまさん、私も暖かい。てへ。
手を手がふれあい、直接流れ込んでくるキラキラパワーの力を感じる。そこにはえれぴょんの優しさや思いやりが込められていた…。
 
 
  
 
さらに!
こんなことも起きちゃうかも〜
 
 
 

ともーみちゃん


オイラとともーみちゃんの2人で窓掃除するんだけど、外が余りにも寒いので、ガラスが曇っている。そんなガラスに、ともーみちゃんが、
ともーみちゃんラクガキしちゃった、えへへ。
オイラ:どんなどんなー?
ともーみちゃん見ないでよ〜!恥ずかしいよ〜、もう!
とか言うんだけど、窓を見てみると相合傘が書いてあって、その中に「ともーみ」「きおたま」って書いてある。
オイラ:ともーみちゃん、これって…!?
ともーみちゃんとも、恥ずかしい〜
オイラ:ともーみちゃん、ありがとう。オイラ嬉しいよ。でも、掃除進まないね。
ともーみちゃんううん、いいの。1分でも〜2分でも〜、3分でも、きおたまさんと一緒に掃除してたいの…。
なんてこと言いながら、ともーみちゃんが頬を赤らめたりとか。
 
 
  
 
さらにさらに!!
こんなことまで起きちゃうかも〜!
  
 
 

夏海ちゃん編


オイラと夏海ちゃんの2人で、劇場外でメンバーを送り迎えしている車(ハイエースだっけ?)の掃除。小雪降る寒空の下、2人は車を愛しげに洗車をしている。すると夏海ちゃんが白い息とともに口を開いた。
夏海ちゃん:…寒いね。
オイラ:そだね。でも、いつも送り迎えをしてくれてる車だからしっかり綺麗にしてあげたいよね。
夏海ちゃん:うん。お礼に綺麗にしたい。それに寒いけど、2人一緒だから大丈…
オイラ:ん? 最後の方、声が小さくて聞こえなかったよ。
夏海ちゃん:うん、なんでもないの。そうだ私、冬の海が見たくなっちゃった! きおたまさん、海が見たいな。
オイラ:冬の海かぁ…、よし、行こう! 大掃除なんてブッチして海に行こう! 車はハイエースだけどいい?
夏海ちゃん:うん。どんな車でもきおたまさんと一緒なら、それが最高のドライブになるの知ってるから…。
オイラ:じゃあ、2人で今すぐ逃げ出そう!
そして、2人を乗せた車は、秋葉の街から消えていった…
 
  
 
 
 
なんて想像妄想をしていたら、妙に
 
 
 
 
 
高まってきたー!!!!!1
 
 
 
 
 
 
魚大オオ大オオ大オオ大オオ!!!!
 
 
 
 
 
 
10個分の応募ID、全部「大掃除」に使っちゃおうかなwwww
 
 
 
 
 
 
 
その前に、病院に行ってきますねorz