聖誕祭の意味

kiotama2006-11-14

 
11月の後半のスケジュールが出ましたね。
 
まあ、なんだ。えれぴょんの聖誕祭が26日にできないわけですよ。おそらく28日の平日になるだろうと。
 
それは残念だとは思うけど、仕方がないと思うのです。
 
彼女達はスキルアップやファンに観てもらうために公演をこなしていて、そこに誕生日が来るから祝っているのですから。どう考えても、聖誕祭をやるために公演をやっている訳じゃないと思うのです。なのにこれを履き違えている人がいることに驚きです。それで「公演の日程を変えろ」とか事務所などにメールをしている人もいるらしいですが(事実は知らんw)、こんなアフォなメールの対応に追われてるとしたら可哀相で仕方ありません。
 
 
正直どういう頭の構造してるか不思議でなりません。
 
えれぴょんのためじゃなくて、自分が参加できるかどうかのためにいちゃもんつけるなんて…。えれぴょんだったら、誕生日から日にちがずれて祝ってもらおうが喜んでくれるはずさ。満面の笑顔でな!!!!
 
 
 
仕事くらいサボれ!!!!
えれぴょんと仕事、どっちを大事かだ!!!!
 
 
えれぴょん>>>仕事 なら有給取るなりサボるなり公演に行けばいいし、
えれぴょん<<<仕事 なら諦めて仕事に行けばいい。
 
 
 
少なくとも、自分の都合で公演の日程を変えろとかありえなーい。 
 
 
 
ちなみに、オイラの場合は、
 
 
校了>>えれぴょん>>>>>>>>>>仕事
 
 
だな、校了じゃなかったら仕事サボっていくよwww
 

あ、そういえば「仕事サボるから!」って宣言しておいた26日の予定が無くなってしまったから、大人しく仕事行くかな。日曜から仕事なんて鬱だ。
 
 
 
まあ、事務所ももう少し粋な計らいをしてくれてもよかったんじゃないかと思いますが。とりあえず、もう1週間は早く11月後半の日程を出してほしかったですね!
 
 
 
 
また、敵をつくるようなことを書いてしまったww