干されメン祭り

 
えっと、18日に選抜メンバーが北海道へ握手の旅に行っている最中に、残されたメンバーは劇場でイベントをするようです。なんか悲壮感ただよう表現ですね。
 
 
いえ、イベントをすること自体は全然OKだと思うし、むしろどんどんやって欲しいのですが、今回は発表が遅すぎる!! 遠方の人なんて、どうにもならないケースの方が多いじゃん!!
 
 
 
4日前に発表て何よ!
そんなんコッチのスケジュールに調整つけれないじゃん!!
 
 
まあ、それもあるのですが、この突発的にイベントが決まった感とかはどうにかして欲しい。ちゃんとお金を取るに見合っただけのエンターテイメントを見せてくれるのだろうか…。そちらの方が心配…。
 
 
 
Nなっちや、優ちゃんとかの一発芸が観たかったな。
 
 
 
微妙に日記の前後半で矛盾があるようですが気にしないでくださいwww