ともーみちゃん誕生日おめでとう!

kiotama2006-11-15

 
というわけで、日記の日付ではまだまだ15日となっていますが、既に24時を回り、16日に突入しています。いいたいことがあるのですが、その前に15日の話を。
 
 
 
峯岸みなみちゃん、14歳おめでとう!
 
 
 
ついでに戸賀崎氏もなー。
 
 
 
 
さて、本題に戻ります。16日の話です。
 
 
 
ともーみちゃん、15歳おめでとう!
 
 
 
彼女と初めて出会ったのは4月5日。初めてえれぴょんのキラキラパワーに真正面から対峙して、コロっとやられている時のことです。『星の温度』という曲で、2人目のソロパートを歌いだした河西智美ちゃん。その声の可愛さにキュンとなり、その声の透明さに心奪われたのも、今ではもう懐かしい思い出です。今でも、背筋がゾクゾクした感覚を覚えていますね。あの声はすごかった。
 
 
15歳として立つステージもじっくりと観ていたいです。
 
 
 

大きく口を開けた14歳のともーみちゃん
ちょいピンボケなのはゴメンナサイ。
 
 
 
 

大きく口を開けた14歳のともーみちゃん
なんか、オイラこの瞬間のともーみちゃんをよくカシャカシャしてしまうようです。
 
 
 
 

タレ目が可愛い14歳のともーみちゃん
美しい横顔だ…。
 
 
 
15歳のともーみちゃんは、一体どんな表情を見せてくれるのだろうか。
 
これからの彼女の1年間が楽しみです。彼女としても充実した15歳になってくれるといいですね。いや、彼女なら自分の力で充実した15歳を掴み取ると思うけどね。
 
 
 
 
 
 
ふと思ったんだけど、15歳って四捨五入したら20歳だな…orz
 
四捨五入する意味がわからんけどw