聖誕祭

 
睡眠時間を犠牲にして得たものは、聖誕祭と『戦場の絆』オフ。つーか、おもしろいね『戦場の絆』。気の合う4人とかでチーム組むと最高。出撃前に、
 
「いつも元気な29歳、きおぴょんです!」
 
なんて、残念なことを言っちゃいましたよwww まあ、身内だらけのチームだったので。しかし、ゲーセンで1時間待ちって、どこのディズニーランドよwwwwww もう少し、早いサイクルで順番回ってくると、嬉しいんだけどなぁ。お金が湯水のようになくなりそうですが。
 
 
 
さて、ともーみちゃんこと、河西智美聖誕祭ですね。
 
  
個人的には、感動の押し売りがなくてよかったです。ホームパーティみたいなのりというか、あっさりすっきりというか、とりあえず聖誕祭は、このくらいの規模で充分かなと感じましたね。まあ、感動の押し売りがあったらあったで、「スゲー感動した、良かった!」って言っているであろう自分が簡単に推測できるオイラクオリティwwww
 
 

MCにて、お題、この冬にやってみたいこと。

  • えれぴょん
    • お台場のクリスマスのイルミネーションを観てみたい。1人だとさみしいので、メンバーみんなと観てみたいなぁ。
  • 夏海ちゃん:
    • 年越しのカウントダウンをAKB48のみんなと過ごしたい!
  • ともーみちゃん
    • 家族でスキーに行って、雪のお寿司を食べたい!

 
 
3人とも可愛いなぁ。その中にオイラは含まれてますか? (←ねーよ
 
 
 

髪の毛を切りましたか?

えれぴょんが髪の毛を切っていた。といっても、前髪を2cmほどか。先週まで、前髪が目にかかって邪魔そうだったからなぁ。でも、切ったことで切る前よりも、断然可愛くなってたよ! やっぱり目が隠れちゃもったいないからね。
 
 
 

今日のあっち向いてホイ!

『青空のそばにいて』の間奏中に、えれぴょんともーみちゃんはいつもあっち向いてホイ!をしています。今日はともーみちゃんの誕生日だったせいか、あっち向いてホイ!はせずに、2人寄り添って手を取り合い、ニギニギニギニギしていました。顔と顔がくっつくくらい寄り添い合って。そして、それを笑顔で見つめる夏海ちゃん。
 
こんな光景をずっとずっと見ていたい…。
 
 
 

上手は危険

今日は、「座り3列上手柱外4」に陣取ったのですが、ここは危険。とにかく、オイラの1,2,3推しが目の前に来ることが多い。しかも同時にww
 
えれぴょんともーみちゃん、夏海ちゃんが同時に目の前にきたらどうしたらいいか、正直言って分らないのですよ。
 
ともーみちゃんを観ている間に、夏海ちゃんがオイラを見たら…、とか、えれぴょんを観ている間に、ともーみちゃんがオイラを見たら…、とかって考えると、頭が混乱して爆発しそうになります。
 
 
「あの人は、私だけのファンじゃなかったんだ…」
「誰でも好きなのね…」
 
 
って、もしも思われていると思うと…。まあ否定できませんが、事実だしorz
いや、「彼女達にそう思われなかったら何かあるのか?」と言われると、特にあるわけじゃありませんが…。1ヲタの気持ちの問題ですね。単推しができている人にはアフォな悩みだと思いますがw
 
 
 
でも、オイラは心底DD(誰でも大すっき)だからどうしようもないの。
 
 
 
 
二兎どころか三兎を追っているからな! 下手したら、そろそろ五兎を追うことになりそうだ、チームKの中だけで!!(←死ねバカ
 
 
 
 
聖誕祭の内容にほとんど触れてないなぁ…