のんの19

kiotama2006-11-16

 
眠い目をこすりながら椅子寝から起き、神保町へと走る。
楽しそうに歩く大学生たちの間をすり抜けながらひた歩き、たどりつくは小さな書店。
 
 
 
写真集の新刊のところに平積みされてましたよ!
 
 

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

 
 
というわけで、華麗にゲットしてきました!
 
 
 
そして思ったこと。
 
 
 
 
19歳の天使っているんだァ
 
 
 
 
普通の19歳っていったら天使って感じじゃないですからね。
いろいろな表情のののたんが見れて幸せ感じました。
まあ疑問に感じるページも多々あるにはありますがね。
 
 
 
本当は、フェイバリットショットをペタペタしたいところなのですが、今夜も徹夜で家に帰れそうにないので、ペタペタすることはないかも。何かを得るためには、何かを犠牲にしなければならないのだ…。睡眠時間とかww