愛の逃避行は北へ往く

kiotama2006-11-17

 
ほぼ1カ月くらい前になりますか(遠い目)。
 
10月20日前後ですね。
 
このとき、オイラは会社の上司に向かって1つの交渉をしました。その交渉とは……、
 
 
 
オイラ:すみません、11月19日の仕事休んでも大丈夫ですか?
 
 
上司:何かあるの?
 
 
オイラ:はい、ちょっと北海道まで旅行に行こうかなと…。
 
 
上司:北海道までAKB観にいくの?
 
 
オイラ:え!? なんで北海道でイベントやること知ってるんですか?
 
 
上司:えっ!? マジでそうなん?
 
 
オイラ:!!!!
 
 
社員:お前バカだろ。自分でバラしてどうする。
 
 
オイラ:うぅぅぅ…
 
 
上司:まあいいよ。12月死んでもらうだけだから。
 
 
 
 
とまあ、誘導尋問に激ヨワなオイラなのです。
 
 
 
ですが、なにはともあれ北海道行きの切符を手に掴むことができました。明日は朝から北海道に向かって飛び立ちます。が、こんな時間なのに仕事が終わりませんwwwww
 
 
日記書いてる暇があったら、仕事しよろ!
 
 
いやぁ、自分でもそう思うのですが、仕事よりもコッチのほうが断然楽しいので仕方ありません。ちなみに、えれぴょん推しのある方と一緒に北海道に行ってきます。北の地でえれぴょんの取り合いにならないようになることを祈るばかりです。まあ、オイラの敗戦濃厚ですがね!
 
 
今年の2月に北海道にいったのですが、約10カ月ぶりにまた北の大地を踏みます。当時は大学時代の友達と一緒で、イベントなどの遠征ではありませんでした。普通に観光ってやつですね。今回は遠征となりますね。というか、生まれて初めての遠征です。ハロヲタだったとき(現役ですw)は、遠征なんてしたことなかったのに…。AKB48では春ツアーでも遠征しちゃいそうですw
 
 
 
ちなみに、タイトルに「愛の逃避行」とありますが、決して同行者の方との逃避行ではありません。
 
 
 
 
現地でえれぴょんと愛の逃避行ですよ!!