北へ往く前に…、のんの19(ネタバレあり)

 
 
というわけで、北に出かける前にコレだけはやっておきます。
コレだけはやっておかないと後悔するのでw
 
 
フェイバリットショット from のんの19
 
 

普通に可愛いなぁと思った。
麦藁帽子からこぼれる陽光とあいまって綺麗だなって。
 
 
 

パっと見た瞬間「はぐちゃん?」って思った。byハチクロ
実写ドラマやるとしたら(ひょっとしてもうやってたり?)、はぐ役はもう辻ちゃんしか考えられない。黄金色の稲穂とののたん
 
 
 
ラスト

見た刹那思ったよ!
 
 
あ! 天使の羽がはえてる!!
 
 
って。何気に天使の輪もついてるしね。やっぱり辻ちゃんは天使だったんだなぁ。その真っ白い羽をはばたかせて、どこまで飛んでいくの、辻ちゃん
 
 
 
 
 
 
それじゃあ、オイラは北海道に飛んでいきます!!(←とっとと行けw