ほねほね完結

kiotama2006-11-24

 
なんていうか、これカナーリ昔の辻ちゃんの写真ですが、こんな写真をオフィシャルとして売るなんてちょっとすごいですね。なんていうか、ライトを浴びた髪が、疲れ果てた老商人の夫人を連想してしまいます。被写体が可愛いからいいものの、あまりにも写真としてお粗末ではなかろうか? そう、今のAKB48のオフィシャル写真並み。今のハロでは考えられない完成度です。
 
転じて、AKB48のオフィ写真も早くクオリティが上がると……思いたいですネ。
 
 
さて、先日までに4回放映してきた『ほねほねワルツ』ですが、今日でひとまずの完結を迎えました。じゃあ、いってみましょうか。
 
 

第5回:ほねほねワルツ

最後は、ともちんとえれぴょんが見せ場?
と思ったのですが、ほとんどえれぴょんでしたね。
 
えれぴょん→加弥乃ちゃん→奥様→ともちん→えれぴょん
 
という順番で見せ場がきたわけですよ。
 

家の中をよく見てごらん
柱があるよね
屋根や壁を支えて
家族 守ってる
大腿骨に膝蓋骨
腓骨に脛骨
足根骨に中足骨
どこかな? 踵骨
ほねほね ほねほね ありがとう
ほねほね ほねほね 大感謝
206個の骨たち
神様の贈り物
ほねほね ほねほね ワルツに
ほねほね ほねほね 合わせて
あの骨も この骨も
君の骨は一生懸命
君の骨は生きている
 
 
 
なんていうか、深いよコレ。5話までまとめて読むと、メチャ深い。なんか、骨に対して感謝の心が湧いてきちゃいましたよ。イヤマジデw オイラ自身が感化されやすいっていうのもあるけれど、なんかしみじみと素敵な歌かもしれません。
 
まあ、「柱」という単語が出てきたときには、さすがにちょっとワラタけどねw
 
 
 
 
 
ほねほね ほねほね ありがとう
ほねほね ほねほね 大感謝
206個の骨たち
神様の贈り物