アンティーク

kiotama2006-11-27

 
今日、会社の最寄り駅で電車から降りたら、降りた真正面に外人がいた。
 
いや、この程度状況はいたって普通で、なんら特筆すべきような内容ではないのだが、そこにいた外人はそうじゃなかった。
 
オイラが電車から降りたら、10人くらいの白人さんが電車を待っていたのですが、全員が全員イケメン。顔小さい。足長い。身長高い。正直映画の世界から飛び出てきたのかとオモタ。
 
 
 
 
男のオイラですら、見てるだけで股を濡らすようなハンサムさんが10人単位。
 
 
不覚にも男性に見とれてしまい、足を止めて10秒ほど見てしまった…orz
 
 
 
一体なんの集団だったんだろう。ああ気になる。
 
 
あ、オイラはそっちの気はありませんからwwww
 
 
 
 
さてさて、ケーキですよ。昨日の個人的えれぴょん聖誕祭でケーキを食べたせいか、ケーキに対して敏感になりました。そこで、今フジテレビ系で夕方にやっているドラマの再放送を録画してました。なんでしたっけ、あれ
 
 
『アンティーク』
 
 
いやぁ、オイラってドラマ観るタイプの人間じゃないですが、ケーキ効果のせいか楽しんで見ちゃいました。普段全くドラマを観ないだけに新鮮でしたね。まあ、5年前のドラマの再放送ですがね!
 
 
というわけで、

見上げる眞鍋かをりちゃん、テラカワユス
 

見つめる眞鍋かをりちゃん、ペタカワユス
 

ケーキパクン眞鍋かをりちゃん、エクサカワユス
 
 
いやぁ、今にして眞鍋かをり(5年前の)が可愛いと思うとは。当時は全然ピクリとも思わなかったものだが…。なんていうか、一応オイラが成長したのかな?ww
 
 
 
さて、コレはぶっちゃけ序章です。
 
 
明日のアンティークの再放送は伝説の第4話です。タイトルは
 
 
「小さな星」
 
 
 
 
 
 
そうです! 我らがコリスこと、大島優子ちゃんが登場する回です! 当時12歳(撮影時は多分そう)だった大島優子の奇跡が!
 
 
 
ああ、明日の放送が楽しみでたまらない。大島優子ファンの方は見逃さないようお願いします。
 
 
 
 
録画セットよし!
朝からえれぴょん聖誕祭のために並ぶぞゴルァ!!!