えれぴょん聖誕祭

kiotama2006-11-28

 
というわけで、今日のチームk公演では、えれぴょんの13歳の誕生日を祝いました。その内容は、

  • 幕開けと同時にピンクの高輝度サイリュウムを振りまくル!
  • 『青空のそばにいて』以降、金銀のボンボンを振りまくル! 客席からキラキラパワーを贈るといった感じ

なことをやりました。
 
セレモニーが始まった最初に、ケーキ(表面に何か描かれていた?)と花束で作られたマイメロちゃんが出てきたときは、えれぴょんの目に涙。でも、いつしかすぐに涙も消え、笑顔で誕生日公演をすごしてました。個人的に、涙よりも笑顔が好きなのでいい一時をえれぴょんと共有することができました。
 
 
早く次のことを書きたいので、えれぴょん聖誕祭なのですが簡潔に…