kiotama2006-12-06

 
えっと、オイラは今『戦場の絆』というゲームにハマっています。これは、「機動戦士ガンダム」のゲームです。コックピット型の筐体に入って、前面180度スクリーンに映し出されたゲーム画面で、モビルスーツに乗り込んで、敵軍と4対4で戦う。
もちろん、コックピット筐体の中では、ガンダムの如く、2本のレバーと、2つのペダルで機体を操作することになります。
 
 
まあ、そんなウンチクはどーでもよくて。このゲームは、ICカードに自分の戦績を記録することができるんですよ。というか記録しないとゲームすらできません。その記録ですが…
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撃墜数が48!! 
 
 
 
 
さすが、AKB48ヲタのオイラです。狙ったわけじゃないけど、きっちり48になってました。うーん、美しい。
 
 
 
 
 
 
「48」を崩したくないので、もうこれ以上撃墜したくありません。
 
 
 
 
だから、このゲーム引退します。