1周年

kiotama2006-12-08

 
今日、深夜2時近くに仕事が終わったのですが、始発まで待つ気力もなかったので、タクシーでリッチに帰りました。そして、個人タクシーを呼び止めて乗ったのですが…、
 
 
 
臭い!!
 
 
 
運ちゃんの、加齢臭と体臭が交じり合って、それはそれは素晴らしいハーモニーを奏でております。乗った瞬間に「うっ!」とキタのですが、どうしようかと迷っているうちに、タクシーは2,300メートルくらい走ってしまったので、覚悟して家まで乗ることにした。家までの10分は地獄でした。
しかし、タクシーのような密室での悪臭攻撃は
 
 
拷問ですね!!
 
 
正直、もしこの運ちゃんに娘がいたら「お父さん嫌い!臭いし!あっちいってよ!!」って毎日毎日言われてるんだろうなぁ、って思ったら、娘に同情したくなりました(娘にかよw)。 まあ、この攻撃に耐えた自分を褒め称えたいです。
 
 
 
さて、そんな12月8日はAKB48の1周年記念日です。あー、もちろん今日は仕事でいけませんでしたがなにか?
 
 
でもいいんです。全然悔しくなんてないんです。
 
 
 
AKB48劇場がオープンして1年? 正直オイラにとっては、そんなものは何の記念日でもありません。オイラが1周年というのならば、
 
 
 
 
 
チームKの初公演からの1年
 
 
しか考えられませんね。つまり4月1日です。これこそ、1周年だと思います。もしくは…
 
 
 
 
 
 
えれぴょんに出会った日から1年
 
 
 
のどちらかですね。ちなみにコレは4月5日です。このどちらか、もしくは両方がオイラのとってのAKB48の1周年なので、今日の1周年公演なんてどうでもいいんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然悔しくなんてないんだからねッ!・゚・(つД`)・゚・