誕生日のUDX

kiotama2006-12-09

 
今日は、AKB48発足1周年イベントというわけで、秋葉原UDXで無料のイベントがありました。チームBの候補生のお披露目も兼ねてますね。あくまでも候補生です。何人残るのやら…。
 
とりあえず参加はしたんですが、諸事情により、レポートは避けさせていただきます。
 
いないと思いますが、楽しみにされてたかたごめんなさい。
 
 
 
 
その後、残念乙な忘年会をしました。ハロヲタが最大勢力の忘年会です。その集合場所が、渋谷のハロショだった訳なのですが、正直いってハロショにはメチャクチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウェイ感を感じましたね。
 
 
 
 
 
あそこは、もうオイラなんかが居ていい雰囲気ではなかったですorz
 
辻ちゃんのブロマイドも知らないうちに買ってないのが50枚ほど出ていて「全部買うと7500円かよ!」と思うと悲しくなってきました。なのでとりあえず何も買わなかったです。
 
 
 
 
確信しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は買うものじゃない!
自分で撮ったものを現像するものだ!
 
 
 
 
 
7500円あったら、200枚くらい現像できるぜ!?
 
 
 
 
 
 
今まで溜め込んだ写真を現像するしかないな!
 
えれぴょん、夏海ちゃん、ともーみちゃん、待っててねー!!