写真

kiotama2006-12-10

 
というわけで、昨日の日記で
 
 
写真とは買うモノじゃなくて自ら撮ったモノを現像するモノだ!
 
 
と悟ったので、仕事をサボって会社のPCの中に入っている、AKB48の写真データを見ながら、現像するものとそうでないものとを整理しています。まさに現在進行形の幸せww
 
 
 
 
 
えっと、RAWでなくてJPEGデータしかないのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
14.3GBの5,000枚
ありましたwww
 
 
 
 
見てるだけで会社でニヤニヤしている自分がかっこいいですww
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、5,000枚あっても、現像したくなるようなまともな写真は300枚にも満たないんだけどなーorz
 
 
 
 
それでも、300枚現像すると、300×37で11,100円か…、安い…のかな?
 
 
 
 
それくらいの値段なら(ぉ