新メンバー(モーニング娘。)

kiotama2006-12-11

 
寒くなってきましたね。冬大好きです。

寒い中、温かい格好をしてぬくぬくしているのが一番幸せです。寒い中コタツに入るのと、暑いなか冷房の効いた部屋に行くのとでは、断然前者が大好きです。

 
さて、JRのみならず、鉄道関係に物申したい。
 
 
寒いというわけで、外に出かけるときはコートなどを着て、厚着をしています。外にいることを前提とした厚着をしているのに、満員電車の中で暖房なんて入れられたら暑くて死ねるわ! ボケ!!!! もう少し考えてもらいたいのだが…。込んでる冬の電車に暖房なんていらねーだろ、コンチクショー!
 
 
 
まあ、そんな愚痴はおいておいてだ。モーニング娘。の新メンバーが決まりましたね。光井ちゃんです。
 

  
さっきハロモニの録画を観たのですが、先日のことなので光井ちゃんが受かることを知ってました。でもやっぱり合宿の様子とか気になるので、ちゃんとハロモニ観ましたよw
 
 
そもそも、残った最終候補者6人の中にに応援したいメンバー(山中ちゃん)がいなくて、どーでもよかったのだが…
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
なんか、見ているうちに光井ちゃんが可愛くみえてきたお!
 
 
 
なんつーか、ああいう笑顔は可愛いなと思った。見ていて気持ちがよかった。ただ、顔型がよろしくないから、ルックス的な伸びしろはそんなにないかなぁとかとも思っていたりする。コッソリと応援してみようとオモタ。
 
まあ、確かにけだるい子だーねw 
 
 
 
 
 
えれぴょん聖誕祭以来、劇場でAKB48の公演を観ていないよ…。
そろそろ禁断症状がでそうだ…。