疲れた…

kiotama2006-12-23

 
木曜日昼12時出社 → 夕方18時からAKBチームK公演 → 夜21時に帰社して仕事、終電逃す → 朝までチャットとブログ書き → 金曜日朝7時に帰宅、そして睡眠 → 昼12時出社 → 夜21時取引先と呑み → 夜24時からの某イベントに参加 → 土曜日朝7時イベント終了 → 朝10時仕事とその打ち上げ → 日曜日明け方5時帰宅
 
 
つーわけで、寝むいし、先日は日記書けないし…。疲れた。
 
 
家に帰る途中に秋葉ドンキの前を通ったら、朝4時15分の段階で見える範囲だけでも既に20人くらい並んでいました。すごいパワーだなぁ。
 
 
 
 
そして、『会いたかった』シングルのA賞の「クリスマスパーティ」が神内容だったとか…。かなり悔しいです。いや、マジデ。ということは、K賞の「大掃除」も、もっと凄いことになりそうな予感がしてきました。こちらも行けないので悔しい思いをしそうですww
 
 
しかし! 新年1月の4日と5日にFCイベントがあるとか!
ちょうど同じ時期に開催される、正月のハロ紺が外れたオイラは、このFCイベントに行けという神の啓示ですな!!! というわけで、キット当たります。うひゃひゃはyはやh。
 
 
 
まあ、明日のチームAのチケットも外れたし、悔しいのでたまには劇場批判を!
 
 
 
ん? ブログ配信停止の件かって?
 
 
 
ちがうちがう、ちがうよー。
 
 
A系B新聞についてですよ。
 
 
劇場の入り口の扉の脇に張り出されている、このA系B新聞ですが、間違いが多すぎ。実は、ネーム(小さい文字)は読んでなく、見出し(大きい文字)しか読んでないのですが、さらっと15秒ほど見ただけで、間違いがいっぱいありました…。
 
どういう校了の仕方をしてるのかと、問い詰めたいところです。
 
 
とりあえず、曲名を間違えるとかアリエナイ!
 
曲名を間違えるのはどうにかしようよ…。あと、同じ曲を場所によって、違う名前で書くのもどうにかしようよ…。あと、写真の上に黒い四角のレイヤー(?)がのっかってるのも、気がつこうよ…。無論、誤植のない本なんてまず不可能なことくらい知ってるけど、たったこれだけの量なんだから、もっとしっかり作って欲しいっす。日本語がちょっと変とか、文中の漢字や送り仮名が間違いならともかく、曲名間違えるのはねえ。
 
 
これって、東京1週間が作ってるんだっけ? よく知らないけど…。とりあえず、作る人はもすこし、少しだけでいいから愛情込めて作って欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
ちなみに、オイラの日記は書いた後にほとんどチェックをしてませんから、誤字など間違いだらけですが何か?