睡眠

kiotama2006-12-27

 
ヤバイっス、本気ヤバイっス。「脳内パラダイス」公演って。
 
中毒性高すぎ。毎回観にいっても全然物足りません。そういう意味は「青春ガールズ」公演以上です。
 
 
さて、そんなオイラですが、昨日の仕事が終わったのが、今朝の朝5時30分でした。いえ、先日起きたのがお昼過ぎなので、それ自体は大して問題ではないのですが、今日は今年のAKB48収めの日にしようと思っていたので、問題が起きたのです。
 
 
というのは、朝5時30分に会社にいて、朝11時にはAKB48チームK公演のチケットを買いに行かなくてはいけない。となると考えられる選択肢は…。

  • 1:「脳パラ」公演自体を諦めて、帰って昼まで寝る
  • 2:家に速攻帰って、4時間睡眠をとって秋葉に向かう
  • 3:会社で椅子寝して、10時30分に起きて秋葉に向かう

この3つなんですが、迷う間もなく「3」を選びました。これなら椅子とはいえ5時間寝れますしね。「2」でも良かったんですが、布団で寝ると起きれない可能性がかなり大ですしね。
 
 
というわけで、会社で寝たわけなんですが、目が覚めたら11時30分!
おかしい! なぜ起きれなかったんだ!? 会社で寝た意味がないじゃないかよ!
というわけで、朝11時に出社したバイト君に
 
 
なんで起こしてくれなかったのよ!
 
 
と理不尽な文句だけ言って秋葉に走りましたとさ(←最低w)。
 
 
劇場に着いたら11時45分。ぎりぎり160番近くでチケットを無事購入。今晩の公演が楽しみです。