明日は大掃除

kiotama2006-12-28

 
なんつうか、→の辻ちゃんが超可愛いなぁ。
 
まあ、それはいいとして、明日は『会いたかった』シングルの特典、K賞の大掃除大会が実施されるそうです(多分)。なぜ多分かというと、当選者が50人というかなり厳しい抽選があり、バッサリと負けたからです。伝聞で明日という話を聞いて。
 
これは、かなり出席したかったイベントですね。どんなイベントなのか、昔以下のように想像したものです。多分明日はきっとこんな光景を劇場のそこかしこで見ることができるでしょう。
 
ウサギさんは、寂しいと死んじゃうらしいですが、もし明日こんな内容のイベントだったら、オイラは悔しくて憤死しちゃうでしょうな。
 

えれぴょん編(11月13日の日記より)


オイラとえれぴょんの2人でステージの上などを雑巾がけ。普段メンバーが立つ舞台だから、真剣に掃除をする。バケツに手を突っ込んで、真冬に冷たい水で雑巾しぼり合うオイラとえれぴょん。お互いに目を合わせながら、
えれぴょんお水、すごい冷たいですよね
オイラ:アカギレしちゃうよね、手大丈夫?
えれぴょんうん、大丈夫。でもね、こうするときっともっと大丈夫。私のキラキラパワーでもっと暖かくなるよ。
とか言って、手を重ねてくるえれぴょん
オイラ:えれぴょん……、キラキラパワーとても暖かいよ。ありがとう。
えれぴょんきおたまさん、私も暖かい。てへ。
手を手がふれあい、直接流れ込んでくるキラキラパワーの力を感じる。そこにはえれぴょんの優しさや思いやりが込められていた…。

 

ともーみちゃん編(11月13日の日記より)


オイラとともーみちゃんの2人で窓掃除するんだけど、外が余りにも寒いので、ガラスが曇っている。そんなガラスに、ともーみちゃんが、
ともーみちゃんラクガキしちゃった、えへへ。
オイラ:どんなどんなー?
ともーみちゃん見ないでよ〜!恥ずかしいよ〜、もう!
とか言うんだけど、窓を見てみると相合傘が書いてあって、その中に「ともーみ」「きおたま」って書いてある。
オイラ:ともーみちゃん、これって…!?
ともーみちゃんとも、恥ずかしい〜
オイラ:ともーみちゃん、ありがとう。オイラ嬉しいよ。でも、掃除進まないね。
ともーみちゃんううん、いいの。1分でも〜2分でも〜、3分でも、きおたまさんと一緒に掃除してたいの…。
なんてこと言いながら、ともーみちゃんが頬を赤らめたりとか

 

夏海ちゃん編(11月13日の日記より)


オイラと夏海ちゃんの2人で、劇場外でメンバーを送り迎えしている車(ハイエースだっけ?)の掃除。小雪降る寒空の下、2人は車を愛しげに洗車をしている。すると夏海ちゃんが白い息とともに口を開いた。
夏海ちゃん:…寒いね。
オイラ:そだね。でも、いつも送り迎えをしてくれてる車だからしっかり綺麗にしてあげたいよね。
夏海ちゃん:うん。お礼に綺麗にしたい。それに寒いけど、2人一緒だから大丈…
オイラ:ん? 最後の方、声が小さくて聞こえなかったよ。
夏海ちゃん:うん、なんでもないの。そうだ私、冬の海が見たくなっちゃった! きおたまさん、海が見たいな。
オイラ:冬の海かぁ…、よし、行こう! 大掃除なんてブッチして海に行こう! 車はハイエースだけどいい?
夏海ちゃん:うん。どんな車でもきおたまさんと一緒なら、それが最高のドライブになるの知ってるから…。
オイラ:じゃあ、2人で今すぐ逃げ出そう!
そして、2人を乗せた車は、秋葉の街から消えていった…

 
こんなイベントじゃないかと夢想したものです。
 
なんせ、50ペア100名様招待なので、AKB48が36人いるとして、
 
 
客3人に女の子が1人つくんですよ!
 
 
どこのキャバクラだよ! 
というか、素直にいける人がうらやましいです。アイドルイベントで、3人に対して1人つくって、どんなクオリティだよ! 出席者がこのイベントを楽しんでいる頃、オイラは日本でその日1番人間が集まり、さまざまな腐臭を発しているイベントに参加してます……orz