制服が邪魔をするPV

 
朝、目覚ましテレビで、『制服が邪魔をする』の宣伝をしていました。そこでPVが流れました。
 

やはりこの2人がトップですか。予想通り。
 
 

みぃちゃん、オイラのことをゼヒ!!
 
 

大島優子は見せ場が多そうです。
 
 

ともーみちゃんが、「そういう目で見ないで」って言うんだけどさぁ。
 
 
 
ともーみちゃんこそ、そういう目でオイラを見ないでくれ!
 
 
 
もうオイラの心が壊れていく音がハッキリと聞こえてくるよ…。その視線絡みつきすぎ。正直マイリマシタ。
 
 


高橋さんが、曲をアピールします。この絵では正面向いてますが、実際の番組中はずっと横ばっかり向いて喋ってましたw 正面向いて話そうね。勿体無いしね。
 
ウンコスタッフ、撮り直せよ!!!
 
 
 
そんなことより、えれぴょんどこー!!!!!!!!!!!
 
 
 

えれぴょんキター!!!!!
すげええ、かわいいいいいいいいいいい!!!! ウホッ!!
 
 
どうやら、えれぴょんのセクシー顔は破壊力ありすぎで危険すぎるようで、前列には出さない方がよいと判断されたようです。そりゃそうですよね、『日付変更線』で見られるようなセクシーフェイスを電波に乗っけたりした日には、世界中がえれぴょんのトリコだからなぁ。まあ、後ろでも仕方ないさ。ウム。
 
 
 
つか、制服じゃなくて小窓が邪魔をする……。
 
 
 

ちょwwwwwwwwww
えれぴょん顔半分でもセクシーすぎ!!!!
もちろん、ともちんも可愛いよ!!
 
 

大島まいまいはデカイなぁ。というか、高橋が小さいのか。ともちんも小さいんだなぁ。あっちゃんも思ったよりデカイなぁ。
 
というか、まいまいがデカ過ぎ。中学生組と並ぶと大変だw
 
 
 
早くフルバージョン観たいなぁ