卒業

 
どうやら吉澤ひとみモーニング娘。を卒業するようです。正直、「ああ、きたか」程度にしか思えませんでした。まあ、よっしぃー自体に思い入れがさほどなかったこともありますが。
 
個人的に、メンバー全員に対する好みのメンバー(高橋、亀井、道重、田中、久住、藤本)がいる割合というのが、よっしぃー卒業後のモーニング娘。が過去最高に高いので、かなり期待しています。今より断然娘。を好きになれそうです。
 
でも、誰もが知っていた時代のモーニング娘。メンバーが全員卒業してしまうんですよね。現時点で個人レベルでそこそこ知名度があるのは、ミキティくらいか…。まあ、よっしぃーはさほど知名度が高かったとは思えないですがね。
 
 
さて、黄金期と呼ばれた時代のメンバーが誰もいなくなってしまった娘。ですが、このまま沈没せずに、さらなる飛翔の1年となって欲しいです。
 
 
モーニング娘。には、まだまだ何があってもAKB48が足元くらいまでしか及ばない存在でいてほしいのです。他の追随を許さないトップアイドルとして。
 
 
 
さてさて、またもや持っていませんよ、春の娘ツアーのチケットw
また観ることができないのかッ!!??