ワンダ紺

2,3,4日と、恒例のハロプロ中野サンプラザでのコンサートでした。もちろんチケット入手してなかったので参戦してませんよ! さて、そのセットリストを見たのですが↓↓↓、辻ちゃんの出番は以下のようです。
 
セットリスト一部ネタバレあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員
08.晴れ 雨 のち スキ/辻岡田夏焼茉麻梨沙子舞美三好
13.I KNOW/全員
18.スッピンと涙/辻希美+℃-ute
24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員
26.歩いてる/全員

 
正直このセットリストなら悔しくないぞ!!!!!
高い金だして観にいかなくてよかった!!!!!!!!!
 
 
と、必死に自分を無理やり納得させています。ただ、『Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜』は、辻ちゃんが台詞部分をやったとしたら超見たかった。これ生で見た記憶がないんですよね。つか、古い歌が多いですね。
 
 
体重計のってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ♪
 
 
 

AKB48カラオケ大会

今日のAKB48は、FC会員限定でカラオケ祭りでした。……が、もちろんメール抽選落ちたので、会社でシコシコ働くはめにorz 歌った曲目は以下のようです。一部しか抜粋しませんよwwww
 

昼の部

01:小野恵令奈奥真奈美キューティーハニー倖田來未
03:河西智美/clover/hiro
07:松原夏海/je t'aime ★ je t'aimeTommy february6
 

夜の部

01:平嶋夏海松原夏海/Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。
05:小野恵令奈雲は白リンゴは赤aiko
11:河西智美/SMILY/大塚愛

 
 
 
うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
 
コレは必死こいてでも見たかったよぉ!!! でも抽選外れたもんは仕方がないからしょうがないか。しかし、えれぴょんには悪いが、倖田來未の良さだけは全くもって理解できない。見た目も方向性も曲もダメダメだしなぁ。というかオイラには合わない。
 
というわけで、明日は「AKB48隠し芸大会」に行ってきます!!
 
 
 

虫姫さまふたり

今、アーケードで(一部)人気の『虫姫さまふたり』が熱い!
つい先日、ついに「オリジナルモード」でラスボスまで行けるようになりました。プレイしている途中、かなりいい所で携帯が2回ほどなったのですが…、
 
 
id:marubor0からだったので、2回とも出るの止めましたwwww
 
 
うひゃひゃひゃひゃwwww 正直スマンかったw
あと、10回20回もプレイすれば、「オリジナルモード」はクリアできそう。そしたら「マニアックモード」に挑戦だ! それもクリアしたら今度は「ウルトラモード」が待っている!!!!
 
 
ちなみに、コレが「ウルトラモード」の3面(全5面)です。もちろんオイラのプレイじゃありませんw
http://www.youtube.com/watch?v=GJ4OgbYaH8A
 
 
やべえよ!やべえ!!
何コノ弾幕は、相変わらず狂ってるなぁ。これは見ているだけで、脳汁出まくり、アドレナリンがデュバデュバ、エレクトしてくるお!!!!!
 
 
家庭用で出ないかなぁ…。