今年最初のK公演

先日、寝坊したためK公演のチケットが購入できませんでした。なのでお芋掘りに行った帰りに、カフェ観戦してきたんですよ。でも、年初めの公演が客席じゃなくて、カフェだなんて悲しいじゃないですか? だから最初MCまでの3曲観たら帰ろうと思っていたんですよ……。
 
 
でも、3曲目終わったら『マリア』だけ観てみようと思って、んで『マリア』の途中で『君はペガサス』も観てみるかな…。
 
 
……………気がついたら最後まで見ちゃいましたよorz
 
 
恐るべしは「脳内パラダイス」!
 
 
 
そうそう、カフェでオドリスト達が振りコピをしていたんだけど、『マリア』の時ちょっと面白かったんですよ。この曲ってステッキ型マイクを使った振りがフンダンにあるじゃないですか、そしたらオドリストの人達、傘(この日は雨)をマイクに見立てて振りコピしてるじゃないですか。ぶっちゃけ迷惑なヤツだなぁ、ウゼエヨ! とか思う以前に、
 
 
 
なんか、めっさ可愛かったですwwww
 
 
 
傘をクルクル回しながら振りコピですよ、ちょっとほのぼのしちゃいました。人が多いときはやらないほうがいいけどね。