バンドガールズ

kiotama2007-01-14

 
今日の夕飯は寿司を食べました。最近寿司を食うことが多いです。といっても回転してる安いやつですけどね。
ところで、何故寿司かというと、寿司って食べる量を調整しやすいという意味では、最も優れた料理だと思うからです。
 
お腹がメチャクチャ空いていたら、15皿とか食べればいいですし、軽く空いているのなら5皿とかでやめればいい。
 
そういう意味で、食べる量を調整しやすい料理だと思うんです。というわけで、最近寿司を食べる機会が増えました。でも、オイラは今日気がついたのです!
 
 
 
 
小腹が空いているだけでも、とにかく最低10皿目指して食べている自分がいることを! そして、とりあえず死にそうに腹いっぱいになるまで寿司を頼んでいる自分がいることを!!
 
 
 
正直、食べる量の調整なんて全然できてません。
限界まで突っ走ってしまいますよwwww
 
 
 
 
うーん、朝晩納豆生活しなくちゃいけないかな? コリャ
 
 
 
 
さてさて、そんなわけで「ICE」の話です。
前々から書こうと思っていたのですが、すっかり忘れてたので今更です。
 
OVA「ICE」で、小野恵令奈大島優子河西智美佐藤夏希、今井優が声優デビューすることは先述しましたが、それだけに留まらないであろうということ。というのも、声をあてるのなら歌もやるだろうと。
 
 
というわけで、「ICE」の主題歌はAKB48だと!
 
 
で、誰が歌うかだけど、これはやっぱり出演者でしょう。5人のユニットが完成です。そしてこの5人に共通して言えることは、『友よ』で全員が楽器を持っているということ。ということは、
 
 
 
バンドでメジャーデビューだ!
 
 

  • えれぴょん → タンバリン&Vo
  • コリス → ベース&Vo
  • ともーみちゃん → ハーモニカ&Vo
  • Nなっち → ギター&Vo
  • 優ちゃん → ドラム&Vo

見事に楽器がそろった。さらにこの作品の世界観を考えるとハードロックだな!
微妙に『北斗の拳』っぽい世界観だし!
 
 
想像してみてください。この5人が自ら楽器を叩きハードロックを歌う姿を。
 
 
 
 
 
 
 
 
ともーみちゃんが可愛い声で歌うハードロックなんて、まさにロック!
 
 
16ビートでタンバリンを刻むえれぴょんも、どうみてもロック!
 
 
 
 
 
ああ、激しくタンバリンを叩きまくるえれぴょんが観てみたい…。
シャカシャカしながら、テールも16ビートで揺れるのwwwwww
 
 
ああ、妄想するだけで幸せ!